SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

機械音痴の父が絶賛!!|お年寄りでも簡単操作の電話機パイオニア【TF-EV550D】【TF-EV553D】【TF-EV554D】 [電話機]

こんな便利で操作が簡単な電話機がありました!!それが、パイオニアかんたんコードレスフォン【TF-EV550D】【TF-EV553D】【TF-EV554D】です。

pct_mainimage_ev550_03 (1)-vert.jpg

もうすぐ80歳を迎える機械音痴な私の父が、パイオニアかんたんコードレスフォン【TF-EV550D】【TF-EV553D】【TF-EV554D】を大絶賛!!

こんなにわかりやすくて直ぐ使いこなせる電話機は初めてだよ!と驚きの感想を持ちました。

父は、あるキャリアメーカーの簡単携帯電話も持っているのですが、何回使い方を教えても、これどうするんだっけ?と度々聞かれています。

でも、そんな父がパイオニアかんたんコードレスフォンについては最初に基本操作を教えてあげただけで、スイスイと使いこなしているんですよ!?


何と言ってもお年寄りに好評な機能が【くるくるダイヤル】ですね!
これは、電話番号メモリーの閲覧が【くるくるダイヤル】を回すだけで出来るので簡単にかけたい相手を見つける事ができるのです。

他の電話機はほとんどのモデルが何カ所かのボタンを押して初めて登録した相手が見つけられると言う感じの仕様になっていて、お年寄りが使いこなすのは難しく、我が家の前の電話機では父も母も登録したメモリー機能は使わずに、電話するたびにプッシュで相手の番号を入力していました。

それが今ではダイヤル1つで簡単に見つけられるので、完全に機能を使いこなしてますよ!
そして、【くるくるダイヤル】のもう一つの使い方として、通話中になると音声が調整できるボリュームへと早変わりするので、耳の遠い父には更に有り難い機能となっています。(通常より更に大きな音声にできる特大受話音量と言う機能もあります)


もう1点は、今ではありふれた感じとなりましたが、パネルがデカ文字表示なので見やすくなっていますよ。

pct_content_01_01.jpg

ここまでは完ぺきな仕様ですが、パイオニアかんたんコードレスフォン【TF-EV550D】【TF-EV553D】【TF-EV554D】にも欠点が無い訳ではありません。
それは、子機を使用しての操作では【くるくるダイヤル】機能が使えない事です。
なので、子機を使っての発信は、今までのモデルと大差ないのです。

しかし、私の父は受信は子機でもしますが発信は親機でいつも行っているので不便さはあまり感じないようです。

こんなパイオニアかんたんコードレスフォン【TF-EV550D】【TF-EV553D】【TF-EV554D】の詳細情報と購入手続きはこちらからどうぞ!!
機種別に窓口を用意しています。

子機1台のパイオニアかんたんコードレスフォン
>>>TF-EV550D-Wパイオニアかんたんコードレスフォンの詳細はこちら

子機2台のパイオニアかんたんコードレスフォン
>>>TF-EV553D-Wパイオニアかんたんコードレスフォンの詳細はこちら

子機3台のパイオニアかんたんコードレスフォン
>>>TF-EV554D-Wパイオニアかんたんコードレスフォンの詳細はこちら




関連サイト
>>>4K液晶テレビが2014年のヒット商品に!!ブルーレイレコーダーと合わせて購入

>>>液晶テレビとブルーレイレコーダーはパナソニックでそろえよう

>>>レイコップふとん専用ダニクリーナー紹介

>>>4デロンギオイルヒーターTDD0915Wの欠点・弱点


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ムーア

niceクリックいただき、ありがとうございました。
by ムーア (2013-12-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。