SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

スマホユーザー限定|あなたのスマホが高機能カメラに!ソニーサイバーショットDSC-QX10 [日常家電]

年末・年始にあると便利なスマホユーザー限定の付属機器が発売された!!

ソニーサイバーショットDSC-QX10があれば、あなたのスマホが動画も写真も撮影できる高機能カメラになる♪♪

QX10_mainvisual_index.jpg

ソニーサイバーショットDSC-QX10はスマホの機種を選びません!!

どなたのスマホにも取り付け可能なのは嬉しいですね!

y_QX10_attachment_img.jpg

最大望遠も光学10倍とデジカメと同等の高機能が搭載されています。

y_QX10_10x_zoom_img.jpg

操作は、使い慣れた自分のスマホで出来るから簡単に操作法も覚えられる。

y_QX10_P-mode.jpg

急な撮影シーンや、狭い場所での撮影でも安心です!!
ソニーサイバーショットDSC-QX10は、スマホに取り付けていない状態でも単体で瞬時に撮影が可能です!

y_QX10_free-angle.jpg

撮影済みの画像もスマホで自由に編集可能!でSNSへの投稿機能も備えているんですよ。

y_QX10_upload.jpg

ソニーサイバーショットDSC-QX10の紹介動画がこちらです



こちらから、ソニーサイバーショットDSC-QX10の機能詳細が確認できます。

        >>>ソニーサイバーショットDSC-QX10の詳細
リンク先のページで【試写レポートはこちら】ボタンをクリックしていただくとソニーサイバーショットDSC-QX10で撮影した写真が見られますよ♪♪



ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。