SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

サイクロン掃除機東芝トルネオのハンディタイプVC-CL100が新発売 [日常家電]

国産メーカーのサイクロン掃除機で1番人気の東芝トルネオシリーズに ハンディタイプVC-CL100が新発売されます。

20140109_vc-cl100(1).jpg


サイクロン掃除機と言えばダイソン製が人気No1でしたが、国産のサイクロン掃除機も性能が格段に向上
しており、中でも東芝のトルネオシリーズは大人気となっていて、ダイソン人気に迫る勢いを見せています。


そんな東芝から、ハンディタイプのサイクロン掃除機トルネオVC-CL100が2月1日より販売開始となりますよ♪♪


特徴は、これ1台でスティック・ハンディ・ショルダーと3つの形態に対応する万能仕様。

そして、軽量ボディでコードレスなので家の中から車などの屋外での使もできちゃいます。

20140109-zu3.jpg


1人暮らしの方でしたら、トルネオVC-CL1001台あれば十分でしょう♪♪


   >>>発売されたばかりのトルネオVC-CL100の実機を使ったレビューはこちら


4月から新生活を迎える方にはオススメの掃除機ですよ。

 ・大学入学での新生活
 ・新社会人としての1人暮らし
 ・転勤による単身赴任

これらの新生活には最適な掃除機!場所をとらずに手軽に掃除が出来て、色々なシーンでの使用も難なくこなしてくれる万能クリーナーがあれば楽しい新生活を迎えられるのでは?


使わない時にも独自で立つ事ができる自立型なので、収納スペースも少なくすみますし、1回のフル充電で20分間(標準モードで運転の場合)の連続運転を実現しました。


ゴミ捨ても、ワンタッチで手を汚すことなく捨てる事ができて、ダストボックスの水洗いも可能となっているので清潔に保つことが可能です。


この東芝トルネオハンディサイクロン掃除機トルネオVC-CL100を楽天通販では、発売に先駆けて予約販売しています。

楽天通販ならポイントも付いて大変お得です。


>>>こちらから東芝トルネオVC-CL100の楽天サイトでの予約を受け付けてます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。