SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

掘り出し物のLEDスタンドライト見つけた!!|オーム電気LTL-T6 LEDデスクライト [面白家電]

格安のLEDデスクライト(オーム電気LTL-T6LEDデスクライト)を見つけましたぁ~!!

最近、勉強のために夜中に専門書を見る機会が増えていたのですが、本を読むためだけに部屋の明かりを点灯させるのが無駄に感じていて、ベッドの上で使えるようなコンパクトなスタンドライトを探していました。

しかも、どうせなら省電力のLEDライトにしようと思ってネットで検索をかけて調べていたところ、ヒットしたのがオーム電機製のLTL-T6 LEDデスクライトです。

CA3J0207.JPG


お値段もお手頃な価格で、何よりベッドで使うのに便利なコンパクトなサイズ!!


こんな感じで使ってますよ~♪
CA3J0206.JPG


しかも、360度首が曲がるフレキシブルアームなので、設置スペースの限られるベッド上で使用するのに最適な構造だったんです。


見つけてたのは楽天サイトでしたし、以前からの買い物で溜まっていた楽天ポイントもあったので、ポイントを使っての衝動買いとなりました・・・


色はシンプルにホワイトとしましたが、このモデルにはホワイトを含めて計4色が用意されていて使う場所に合わせたコーデも出来ちゃいますよ♪♪

  >>>各色はこちらから確認できます♪♪


そして、肝心な明るさの能力なんですが、こちらも大満足♪♪

オーム電気LTL-T6 LEDデスクライトには6個のLEDが付いています。

CA3J0208.JPG


中心にある黄色の四角い固まりがLEDで途中の丸い突起物がON/OFFスイッチになっています。


そして、実際に点灯させるとこんな感じになりますよ♪♪

CA3J0209.JPG


どうですか?これなら本を読むなら十分すぎる明るさでしょ!!


1つ残念なのは、タイマーなどの自動消灯機能が付いていないので、私のようにベッド上で使う方は点灯したままで寝てしまうのには注意して下さい。


ただ、LEDなので発熱量は少ないのでスタンドに触れても火傷の心配はありませんし、電気代の心配(3.6ワットの消費電力)もしなくていいでしょう。
価格が価格なので、流石に自動消灯機能は搭載できませんよね。



オーム電気LTL-T6 LEDの詳細規格は以下のようになってます。

□サイズ:W140×H250×D140mm 850g
□ 定格:DC12V 280mA 
□ 全光束(明るさ):200lm(ルーメン)
□ 消費電力:3.6W 専用アダプター使用 
□ 使用光源:昼白色高輝度チップ型LEDx6灯使用(交換不可)
□ アダプター定格:AC100V 50/60Hz共用

使う場所はベッドの上以外にもアイデア次第で色々あると思いますよ!!


このオーム電気LTL-T6 LEDデスクライトはこちらから楽天サイトで購入できます。

   >>>オーム電気LTL-T6 LEDデスクライトを楽天サイトで購入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。