SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ツカモトエイムのガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】とは? [面白家電]

今朝の新聞チラシで発見したのですが、窓ガラスを自動で掃除するロボット家電があるらしいのです!?


皆さんは、知っていました?


私が遅れているんですかね??


実は、私の母が今朝チラシを見ていて『これ便利じゃない!?』って見せて来たのが、ツカモトエイムのガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】だったのです。

tsukamoto-aim-hobot-168.jpg


正直最初は、『なんじゃ、これ!』て感じだったのですが、気になってネットで情報を集めてみると、
かなりできる子のようですよ♪♪

実際使用している動画があったので紹介します。


動画を見られて、どう感じましたか?

私は、驚かされました。

想像していたよりもスムースな動作で、スイスイと場所を移動しながら窓ガラスをクリーニングしてるでしょ!?


もっとカクカクとしたぎこちない動きをするのかと予想してたんですがね・・・良い方に裏切られた感じですね♪♪



次に、実際に【HOBOT-168】を使用されている方の口コミ情報を見てみましたが、ガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】が持つ欠点も指摘されていたので紹介しておきます。

購入者のガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】に対する口コミ  
 ・窓が大きくて届かなかったところが簡単に掃除できるので、見ていて嬉しくなります。
  でも、ガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】はコードレスではないので電源コードをつなぎっぱなし
  でないといけないため、家の環境によっては使用するのに不便さを感じるかも知れません。
  (掃除する窓ガラスの近くにコンセントが無いなど)

 ・ガラスにくっついて動く姿は、すごく面白くのですが、使い始めはガラスから落ちるのでは?
  と心配でしたが、ピッタリと吸着していて、余計な心配事でしたね。

 ・非常に便利なので、頻繁に使わせてもらってますが、今後購入される方に知ってもらいたい事が
  あります。
  それは、汚れが酷い場合にはト【HOBOT-168】だけでは、全ての汚れを落としきる事は難しいです。
  なので、汚れが酷くなる前に定期的な使用を薦めます。
  まめに使えば非常に便利だと思いますよ。


ここまでの情報で私が思うには、こんな方が購入されると凄く便利では?と思うのです。

  ・高齢者だけで暮らされている
  ・マンションなどで高層階に住まわれている
  ・ベランダなどの外からアクセスできない窓があるお宅
  ・基本、掃除が嫌い(これ、私もです)

この内容にあてははまる方は、ガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】について1度真剣に考えてみましょうよ♪♪



購入を検討されている方には、有益な口コミ情報になりますね!!

頑固な汚れには対応しきれない!とか、窓の近くにコンセントが必要!
なんて事は実際に購入して使ってみないと解らないですからね。



ガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】には欠点もありますが、使い方を上手くすれば非常に便利だと も言えます。

使い手が少しの欠点を補う事により、便利なものになるのでしょう。

その良い例がこちらです。


アイデア次第では、こんな使い方もできますよ♪♪

 ・自宅にガレージがある方なら、自動車のガラスを洗うなんて事も出来ちゃいますよ!!
  (1BOXの車なんかは窓の面積も広いので楽に洗車できちゃいますね)
  電源がとれないと使用できないので、月極めで駐車場を借りている方は難しいですが、
  シガライターの電源 
  から100Vを供給できるなら使用可能でしょう!!


なるほどね!!って感じですね。


この窓ガラスお掃除ロボットは楽天サイトにて購入できますよ♪

こちらから、格安で購入できる楽天サイトへ案内しているので、見て下さい!
同時にガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】の詳細情報も確認できます。

   >>>ガラスクリーニングロボット【HOBOT-168】の格安サイトを案内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。