SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

クビンスサイレントジューサー最新モデル【JSG-120/150】の特徴|ダイエッターも注目 [キッチン家電]

健康志向が増々高まる昨今ですね[exclamation×2]
そんなブームにのせられて、
最近では素材の美味しさを楽しみながら健康な体を保てると言う
キッチン・調理家電が多く見受けられます。


特に、野菜・果物を手軽に摂取したいと言うユーザーの要望から
ジュース・スムージーと言ったデザート感覚で野菜・果物を
摂取できるジューサーミキサー関連に人気が集中していますね。


そんな数ある家電の中でも人気・実力No.1[グッド(上向き矢印)]
それが、クビンスのサイレントジューサーシリーズです[exclamation×2]

1-horz.jpg

クビンスサイレントジューサーが支持されている最大の理由が、
独自の技術である石臼の原理を利用した低回転圧搾の
搾汁方式により、素材(野菜・果物)が持つ栄養素、
生酵素をほとんど失うことがなく
栄養満点の100%天然ジュースを作ることが出来るからです。


これは、サイレントジューサーだから可能な事で、
従来の高速型ブレンダー、ジューサーでは出来ないのです。
(高速で刃を回転させると摩擦熱などで栄養素を破壊するのです)


生酵素と聞いて何か思い当る事はありませんか?


そうです!


生酵素とはダイエットや便秘解消効果があるとされた栄養素で、
多くのサプリメントも発売され、大変な人気となっています。


有名どころの酵素サプリメントと言えば、ベルタ酵素とかベジーデル酵素
などがメジャーどころでしょうか。



使用する家電によって、摂取できる栄養分に差が出るとしたら
あなたなら、どうしますか[exclamation&question]

バランス良く野菜や果物合わせてサイレントジューサーに入ると、
これらのサプリメントと同様の効果を得る事も可能なんです。


それでも、安い値段のジューサーを選びますか[exclamation&question]
それとも、値段は多少高くても体にとって良いミキサーを選びますか[exclamation&question]

pro_01.jpg

同じ素材を使っているのに、
体に取り入れられる栄養素に差があるなんて悲しいですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


せっかく体の健康のために購入するのですから、
体にとって良い物を選ぶのは必然なのでは[exclamation×2]


   Kuvingsサイレントジューサーの詳細情報はこちらでチェック!
   世界各国で販売台数60万台突破!酵素を壊さないクビンスの低速ジューサー


Kuvingsサイレントジューサーで搾るジュースは、
他のジューサーと比較しても、含まれる栄養素が多いのが自慢です。



体のために選ぶなら[exclamation&question]
Kuvingsサイレントジューサー【JSG-120/150】が、お勧めです[ハートたち(複数ハート)]



だから、このような方には、Kuvingsサイレントジューサー【JSG-120/150】を
是非、使っていただきたいですね[exclamation×2]
mondai.png


Kuvingsサイレントジューサーを使えば、野菜や果物をジュースにしたり
流行りの、スムージーやフローズンにする事も簡単にできちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


その日の気分で、ジュースにしたりスムージーにしたりと
付属のアダプターを付け替えるだけで簡単に作れますよ[グッド(上向き矢印)]



そんな、Kuvingsサイレントジューサー【JSG-120/150】が、
楽天市場なら格安で購入できます[exclamation×2]
今なら、レシピ本も付属されているので、届いてすぐに
色んな味わい方を試していただけます[手(チョキ)]

   
   楽天市場ならKuvingsサイレントジューサー【JSG-120/150】を格安で手に入られます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。