SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

itomaki ACアダプタって知ってます?|iPhone/iPadユーザー向け充電ケーブル [面白家電]

itomaki ACアダプタは、ソフトバンクBBのアクセサリーブランド
「SoftBank SELECTION」から発売されている
iPhone/iPadユーザー向けの充電用ケーブルです。

35rk27.jpg

[ひらめき]itomaki ACアダプタが利用できる機種は以下の物ととなります。

itomaki ACアダプタfor iPhone
  iPhone 5s/5c/5


itomaki ACアダプタfor iPhone/iPad
  iPad Air・iPad(4th generation)・iPad mini Retinaディスプレイ
  iPad mini・iPhone 5s/5c/5


このitomaki ACアダプタが便利なのは、余分なコードを、
ケース本体へ糸巻状に巻き取る事で、
充電中の煩わしさを無くしてくれるんです[グッド(上向き矢印)]

816KK7SEKOL._AA1500.jpg


そして、充電ケーブルのカラーバリエーションも5色用意されていて
iPhoneの本体やケースの色に合わせたコーデも出来ちゃう[手(チョキ)]



また、itomaki ACアダプタは日本製なので、安全面でもしっかりしていて
落雷[雷]による電圧ラインへの影響にも強くて[パンチ]
静電気による誤動作が少ないことも特長なんですよ[手(チョキ)]


海外のACアダプターでは、発火事故なんかも報告されているので
使うのに不安があると言う方も、itomaki ACアダプタなら
そんな心配はいらないよ[exclamation×2]


itomaki ACアダプタは楽天市場で購入出来ます[ぴかぴか(新しい)]

   for iPhone itomaki ACアダプタを楽天市場で購入

   for iPhone/iPad itomaki ACアダプタを楽天市場で購入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。