SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ソニック電動シューズブラシ|お子様の入園・入学を控えたお母様に朗報 [日常家電]

お子様の入園・入学を控えたママさん[exclamation×2]
さぞかし忙しい毎日を過ごされお疲れでしでしょう[眠い(睡眠)]


今回は、そんなママさんにキット喜んでもらえる
すご~く便利な家電を紹介しますよ[ハートたち(複数ハート)]


かなりハードルを上げて[右斜め上]しまった感はありますが、
決して大げさな訳ではないですよ[わーい(嬉しい顔)]



私が紹介したいのが、ソニック社(電動歯ブラシで有名な)が発売する
電動で運動靴・スニーカー等を洗う事ができる
【ソニック電動シューズブラシ】ですよ[るんるん][るんるん]

ソニック電動シューズブラシ画像


私の小さい頃、よく母親から愚痴られた[もうやだ~(悲しい顔)]の思い出します。


私は子供の頃はかなりの田舎暮らしでして、
遊びと言ったら、田んぼで野球[野球]をするのが日課でした[手(チョキ)]


そんな遊び方をすれば、当然ながら靴には田んぼの黒土が・・・[たらーっ(汗)]


母親からすれば、元気な姿で遊ぶのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]のでしょうが、
毎日、毎日泥まみれの靴や服を洗うのは辛かったのでしょうね[exclamation]
機嫌の悪い時には、『たまには家で大人しくしてなさい』と良く愚痴られました。



近頃のお子様では、ここまで酷い汚し方はしないと思いますが、
やはり子供は遊ぶのが仕事ですから、
外で遊べばそれなりの成果を残して来るのでしょうね[exclamation&question]


今は、洗濯機の性能も格段と良くなり、服は多少汚れていても
手洗いをしなくても洗濯機に『ポイッ[exclamation]とするだけで、
ある程度は綺麗になりますが、運動靴やスニーカーは、
やはり手洗いするしかないんですよね[バッド(下向き矢印)]


そんな運動靴やスニーカーを洗うのを格段に楽にしてくれるのが 【ソニック電動シューズブラシ】です。

楽々靴洗い


決して、手抜きなんかではないですよ[exclamation×2]

便利な物[ひらめき]はとことん利用しないと体が持ちませんよ[がく~(落胆した顔)]









【ソニック電動シューズブラシ】には2種類の取り換えブラシが付属していて、
靴の外回り・靴底を洗うのには硬めの回転ブラシを[exclamation]
手の届きにくい内部の汚れには、つま先まで届き内部を傷つけない
柔らかめのソフトブラシを[exclamation]


しっかりと考えられた電動シューズブラシです。

ソニック電動シューズブラシの2種類のブラシ

そして、ソニック社の主力製品である電動歯ブラシで培った技術で
品質に関しても折り紙付きです[ぴかぴか(新しい)]

sssjp_i003.jpg

この【ソニック電動シューズブラシ】は、楽天市場にて驚きの価格で販売中[目]
(決して大袈裟ではないので、価格をチェックして見て下さい)

   楽天市場の【ソニック電動シューズブラシ】販売価格をチェックする

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。