SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

フィリップス電動バリカンで散髪代節約!|消費税の増税対策として人気 [美容家電]

消費税の増税まで、残すところ1か月程となりましたね[バッド(下向き矢印)]


3%の支出増は、かなり家計を圧迫する事となるでしょう[パンチ]


実は、消費税が3%[次項有]5%に上げられた時に、
家計の節約対策としてなのか[exclamation&question]
家庭用バリカンの売り上げが増えたのはご存知した[exclamation&question]


バブル崩壊から暗黒の不景気時代が続いていた時にも
家庭用バリカンの売り上げは好調でした。


これは、節約するために多くの方が[美容院]散髪代に目を付けられているからでしょう。



節約と言って真っ先に目を付けられるのが、【旦那さんのお小遣い】
『悲しいけど、これ現実なのよねぇ』
(ガンダムのスレッガー・ロウ中尉調で)

そして、【食費や光熱費】となります。


しかし、家計簿を付けられている方からすると[美容院]散髪代って
かなり目に付くのだそうですね。


最近は、1,000~1,500円位でやっている安い理容室も増えていますが、
子供2人に旦那さんで3,000~4,500円の出費が毎月掛かるでしょ[exclamation]
これを、3%増える消費税に換算すると、10万~15万円を消費した時の
増税分を賄う事ができるんです[るんるん][るんるん]


家庭で散髪するだけで、家計総支出の平均月額30万円の半分近くにあたる
増税分の支出を賄えるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


後の不足分は、旦那さんに頑張って稼いでもらいましょうよ[exclamation×2]
頑張りの足りない旦那さん[パンチ]には、罰として『お小遣いの減額』も仕方ないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

これは、冗談としても『家庭で散髪する』事のメリットが大きいのは
解ってもらえたのではないでしょうか[exclamation&question]



そんな需要を狙ったのか[exclamation&question]分かりませんが、
この時期に、フィリップスから家庭用の電動バリカンが[NEW]新発売されました[グッド(上向き矢印)]
(個人的には、フィリップスは狙ってたと思ってます)

large_path_530ab6e9da59e-horz.jpg


今回、新発売されるモデルは計4機種で、
最大の特徴が、ほぼメンテナンスフリーと言える「自動研磨システム」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



自動研磨システムとは?
使用する度に刃を自動で研磨すると言う、フィリップス社独自のシステムで、
シャープな切れ味を持続できると言う凄く便利な機能です。


d1e9be0baf8e4086ae57d99c669bed51.jpg今まで、家庭用バリカンを使う方から欠点として指摘されていた
メンテナンス時の労力を無くしてくれる素晴らしい機能ですね

これにより、1番の欠点であった、オイルを注ぐ必要がありません




更にはコーム・刃先の洗浄が可能で衛生的に使用していただけます。
(但し、【QC5132】はコームのみ洗浄可能なので注意して下さい)


そんなフィリップスの電動バリカン、ヘアーカッターの
[NEW]新モデルがこちらです。

img_path_52f4593c0b528-horz.jpg


このフィリップスヘアーカッターは、何と[exclamation]1か月の世帯理髪代で購入できます[るんるん][るんるん]
以下のリンクから、楽天市場での最安価格がチェックできるので、
まずは、フィリップスヘアーカッターの価格を見て下さい[グッド(上向き矢印)]


カットに拘りたい方にオススメのハイパフォーマンスヘアーカッターが
フィリップスヘアーカッターHCシリーズ

   [次項有]最上位モデルのフィリップスヘアーカッターHC5440(充電・交流式)

   [次項有]メインモデルのフィリップスヘアーカッターHC3420(充電・交流式)

   [次項有]原価版モデルのフィリップスヘアーカッターHC3410(交流式)



家族皆で使いやすいお手軽なモデルが
フィリップスヘアーカッターQCモデル

   [次項有]初心者でも安心なモデルのフィリップスヘアーカッターQC5132(充電・交流式)


どうですか?
お値段的には、満足いただけたと思います。

あとは、自分にヘアーカッターが使いこなせるのかなぁ[バッド(下向き矢印)]
と言う不安だけでしょう[exclamation&question]

でも、大丈夫ですよ[るんるん]たとえ失敗したとしても、
キットあなたの家族は[揺れるハート]で理解してくれると思います[ハートたち(複数ハート)]


何事も慣れです!直ぐに上手に散髪できるようになりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。