SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

学研エコー・スマートペンなら大事な会議や講義も聞き逃しません [面白家電]

入学・入社のお祝いは学研エコー・スマートペン決まり[exclamation×2]


学研エコー・スマートペンは、ついにここまで来たのか[exclamation&question]

と思っちゃう衝撃の機能を持つ電子ペンです[パンチ]

slide_pict01.png


はなまるマーケット番組内で【学研エコー・スマートペン】が紹介されましたよ[exclamation×2]
やはり、初めて見た人(薬丸さん、岡江さん)は目を丸くして
その性能に驚かれていました[るんるん][るんるん]


その驚きの機能とは[exclamation×2]

まずは、こちらの動画を見て下さい。



どうでしたか[exclamation&question]
私が何故[exclamation&question]興奮気味なのか解ってもらえました[るんるん][るんるん]


うん、うん[exclamation×2]解るよ[グッド(上向き矢印)]って方は、もう暫くお付き合いを願います[揺れるハート]


えっ、何で[exclamation&question]って方は、ご縁がありましたらまた今度お越し下さい[バッド(下向き矢印)]
(いえ、我慢できるならもう少しお付き合い下さいませ)



私が学研エコー・スマートペンに衝撃を受けたのは、
アナログとデジタルを見事なまでに融合させた、
そのセンスの良さに驚かされたからです。


ぶっちゃけ、ノートパッドやスマホ等でも同じような事はできるでしょう。


ただ、記録と記憶は密接な関係にあると私は考えていて、
(あくまでも、素人が考える自論ですけどね)
アナログでノートに文字を書く事で、概要が記憶に残り[exclamation]
デジタルで録音する事で、重要な話を聞き逃さない[exclamation×2]


アナログとデジタルの持つ利点を最大限に活かしていると思いませんか

言い換えると、双方の持つデメリットを打ち消しているとも言えます。



こんなシーンで学研のエコー・スマートは実力を発揮する


重要な講義を聞き逃すな[exclamation]
何なら、寝ててもOK[眠い(睡眠)]
slide_pict03.png



これで、会議の議事録も楽々作成[るんるん][るんるん]
slide_pict02.png



情報はスピードが命[exclamation×2]皆との共有も素早く簡単に[ハートたち(複数ハート)]
slide_pict04.png


学研エコー・スマートペンは、
今後の記録方法の主流となり得る金の卵だと私は思ってます[手(チョキ)]


今春に、入学・入社を控えているお子様・お知り合いが居る方は、
お祝いとして、学研エコー・スマートペンを贈られては[exclamation&question]
きっと、喜ばれると思いますよ。


学研エコー・スマートペンは、楽天市場で購入いただけます。
記憶容量により3種類(2GB・4GB・8GB)のモデルがあるので、
ご希望のモデルを選んで下さい。

      [次項有]学研エコー・スマートペンを楽天市場で購入


学研エコー・スマートペンには、専用の別売りオプションも用意されています。
合わせて、購入しませんか。

      [次項有]学研エコー・スマートペンのアクセサリー用品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。