SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ソニーXperia Z Ultraタブレットが凄すぎ!|最薄サイズで防水仕様はXperiaだけ [ネットワーク製品]

ソニーのXperia Z Ultra SGP412JPタブレットは、
他社製品を寄せ付けない断トツの性能を持つ注目のタブレット[exclamation×2]

SGP412JP.jpg

タブレットの人気は増々上昇するばかり[グッド(上向き矢印)]


各社、独自の特徴でアピール合戦を繰り広げる中、
スモールサイズのタブレットでは、ソニーのXperia Z Ultra SGP412JP
突出した性能で注目度No.1となっています。


    では、何が突出していて注目されているのでしょう[exclamation&question]



それは、スモールサイズのタブレットでは最薄となるサイズと
防水仕様が取り入れられたためです。


まずは、ソニーXperia Z Ultra SGP412JPタブレットのサイズを
紹介します。
z_ultra_parts_004_size.jpg


厚さ6.5mmって凄いと思いませんか[exclamation&question]

しかも、厚さだけではなくて全体のサイズが、
一般的な手帳と同じサイズに収められているから、
スーツの内ポケットに、スッポリと入ってしまうんですよ[目]

これは、すご~く有り難くないですか[グッド(上向き矢印)]

しかも、手帳サイズなので片手で持った時のフィット感は絶妙です[るんるん][るんるん]


そして、もう1点の防水性能ですが、
雨やちょっとした水仕事程度の防水はもちろん、
何と、汚れた時には水道で丸洗いが出来るし、
更には、こんな環境にもしっかりと耐えてくれんです。

original_z_ultra_005.jpg

ソニーのホームページには、こう記述されています。
常温にて水道水、かつ静水の水深1.5mの水槽に本機を静かに沈め、
約30分間水底に放置しても、本体内部に浸水せず、
タブレットデバイスとしての機能を保ちます


だから、プールや湯船などにうっかり落としても[たらーっ(汗)]
全く慌てる必要なし[わーい(嬉しい顔)]


これだけで、欲しくなっちゃいますね[ふらふら]


ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

先程、片手で持った時のフィット感が絶妙と言いましたが、
ただ片手で持てるだけでは、メリットとしては薄いですよね[exclamation&question]
そうです、片手で操作が出来てこそ、
このサイズが活かされるのです。


当然、ソニーは考えていました[わーい(嬉しい顔)]

使う人の手のサイズに合わせて、キーボードのサイズ調整が出来るのです。
当然、両手で操作したい時には大きくする事も出来ます。

y_z_ultra_033.jpg


              これで完璧でしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


このソニーXperia Z Ultraタブレットは、楽天市場で格安で購入出来ます[るんるん][るんるん]

    Xperia Z Ultra SGP412JPタブレットの楽天価格をチェックする




ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。