SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

東芝ハンディ掃除機トルネオVコードレスVC-CL100を買っちゃいました♪♪ [家電徒然日記]

このブログでも3度に分けて紹介してきた
東芝のハンディサイクロンクリーナー【トルネオVコードレスVC-CL100】を
ついに買っちゃいましたよ~[るんるん][るんるん]


実は、今月の2日~6日までの期間で楽天が不定期に開催する
【楽天スーパーセール】と言う催しがありました。


この期間には、信じられない位に割引された目玉商品が
販売されたり、ポイントが10倍付いたりと
楽天市場がお祭り騒ぎとなるんですね[exclamation×2]


そのタイミングで、楽天市場から【トルネオVコードレスVC-CL100】
購入してたんですよ[わーい(嬉しい顔)]

でも、商品の在庫の関係(人気商品なので入荷待ち)で到着が遅れていて
昨日やっと到着したのです[グッド(上向き矢印)]

到着後に即、記念撮影
トルネオVコードレスVC-CL100画像


もちろん直ぐに、開封してみたよ[るんるん]
トルネオVコードレスVC-CL100画像


購入したのは、
グランレッドと言う色でトルネオVコードレスの1番人気の色です。
(だから、少し到着が遅れてしまいました)


そして、その性能を見たくて直ぐ使いたかったのですが、
ご存知だと思いますが、コードレスなので、
バッテリーに充電しないと使えないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

只今、充電中
CA3J0240.JPG

そんな事もあり、報告が少し遅くなりましたが、
【トルネオVコードレスVC-CL100】を使用した感想をレポートしたものを、
私が管理しているサイトに先程、UPしました[わーい(嬉しい顔)]


良ければ、私のトルネオVコードレス使用レポートをチェック[ひらめき]して下さい。

     こちらからリンクしてるので見てみたい方はどうぞ[るんるん]

      >>>東芝トルネオVコードレスVC-CL100使用レポート<<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。