SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

コードレス超音波洗浄器ソニック・エリーナは超音波振動で汚れを落とす [面白家電]

【コードレス超音波洗浄器ソニック・エリーナ】を使えば、
ワイシャツのエリや袖口の皮脂汚れや食べこぼしによるスポット汚れ、
そして、貴金属のくすみ汚れ等を超音波振動によって落とせます。


その、【クマザキエイム 充電式超音波クリーナー ソニックエリーナUC-900S】
がこちらです。

充電式超音波クリーナーソニックエリーナUC-900S画像


前回紹介した【果実酒メーカー カサデビーノFW-300】も超音波を
上手に利用した家電でしたよね!?
何と、この【充電式超音波クリーナー ソニックエリーナUC-900S】も
実は、同じクマザキエイム社が開発された便利家電なですよ[目]


ですから、超音波を使った家電メーカーとしては信頼性が高い
と言えるでしょうね。


これだけも、その性能の確かさが解るでしょ[exclamation&question]


クマザキエイム社は、以前はオーディオ製品を主に製造していましたが、
近年では、超音波を使っての便利家電に力を入れており、
今、大注目の家電メーカーさんです[グッド(上向き矢印)]



さて、本題に戻りますが
【充電式超音波クリーナー ソニックエリーナUC-900S】の特徴について
紹介しますね。


ソニックエリーナの特徴

   [1]充電式のコードレス仕様なので使い勝手が良い[exclamation]


   [2]大変だった【もみ洗いや、つまみ洗い】から解放してくれる[わーい(嬉しい顔)]

襟汚れ落としの画像

   [3]4時間充電で1時間の運転が可能となり、前モデルの【ホワイティピカ】から進化[exclamation]
    (注:運転時間は、連続運転時間ではありません)

ソニックエリーナの進化

   [4]アクセサリーやメガネなどの金属製品の汚れ、くすみにも効果を発揮[exclamation]


   [5]豊富に用意された付属品を使う事で、色んな物の汚れを効果的に落す事が出来ます[るんるん][るんるん]

ソニックエリーナの付属品画像


私が、気に入っているのは本体を購入すると付いている
付属品が豊富な事です。
そして、この付属品がある事により【ソニックエリーナ】の使い勝手が
格段に良くなる点です[揺れるハート][揺れるハート]

偶に、追加で付属品を購入しないと、
その製品の持つ機能を100%使う事が出来ない[バッド(下向き矢印)]
なんてパターンがあるでしょ[がく~(落胆した顔)]
 (こんな時は、何か騙された気分にさせられたりします)


でも、【ソニックエリーナ】は、そんな心配もいらないですよ[グッド(上向き矢印)]


こんなに機能的なのに、楽天市場なら値段もお手頃な価格となっています。
【充電式超音波クリーナー ソニックエリーナUC-900S】を購入するなら、
楽天市場がお得です[るんるん][るんるん]

   >>>楽天市場で【充電式超音波クリーナー ソニックエリーナUC-900S】を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。