SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ホットサンドが人気らしい!|オリジナルホットサンドが楽しめるホットサンドメーカーランキング [キッチン家電]

今、ホットサンドが大人気となっているようですね[exclamation&question]


ホットサンドメーカーのレシピ本もたくさん出版されていて、自宅でオリジナルのホットサンドを
作られて楽しむ方が増えているそうです。


外食店でも、ホットサンド専門のお店が出店されるほどの人気らしいんです。


そんな情報を耳にした時に『ふっ』と思ったのが、
『そう言えば、我が家にホットサンドメーカーあったのでは[ひらめき]


          ありました[exclamation×2]


かなり昔に、誰かの結婚式の引き出物として頂いたのですが、
一度も使わない(たぶん使ってません)まま、納戸にしまっていたはず[exclamation]
(この頃には、引き出物としてホットサンドメーカーがよく選ばれていたような記憶があります。)


何故[exclamation&question]今、ホットサンドが人気となっているのかは判らないのですが、
レシピ本まで販売されているなら、
自宅でホットサンドメーカーを使う方も多いのでしょうね。
(正直、私は必要性は感じませんけどね・・・)


そんな事から、急遽ホットサンドメーカーの事をネットで調べてみたら
本当に人気なようで、Yahoo!やGoogleの検索数も
かなりの検索数となってましたよ[目]


その検索された情報の中には、オリジナルのレシピを紹介されている
ホットサンドメーカーユーザーの方がいたりして、
『へぇ~』最近のホットサンドメーカーは、こんな事もできちゃうんだ[exclamation&question]
と感心させられちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
(プレートを交換すると、ホントにいろんな料理ができるみたい)


私が持っている(持ってるだけで使ってないですよ)ホットサンドメーカーは
プレートの交換どころか、取り外しも出来ないような単純構造の物だったので、
かなり驚かされました。
(最近のは、ホットプレートのちっちゃい版ですね)


そこで、楽天市場でのホットサンドメーカーの人気ランキングを調べて見たので
紹介しておきます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ホットサンドメーカー人気ランキング
  [1]マクロス ホットサンドトリオメーカー

特 徴
・これ1台で、誰にでも簡単に『ホットサンド・ワッフル・焼きおにぎり』が作れます。
・付属の3種類のプレートを交換する事で、料理のバリエーションが広がります。
・お手入れも着脱式のプレートなので簡単に洗う事もできる!

   >>>マクロス ホットサンドトリオメーカーの詳細はこちら<<<



  [2]中央産業マルチサンドメーカー

特 徴
・一台四役で縦置き収納が可能の、すご~く便利なホットサンドメーカーです。
・丸洗いOKなので、お手入れ簡単!
・着脱式の4種類のプレートで、アツアツのホットサンドやワッフルから、
 焼きおにぎり・たい焼きまで、1台で作れちゃいます。

   >>>中央産業マルチサンドメーカーの詳細はこちら<<<



  [3]ISHIZAKI ELECTRIC SMS-801

特 徴
・不器用で料理が苦手と言う方でも、
 ラクラク使えるシンプルなのにハイスペックなホットサンドメーカーです。
・ホットサンドの最大の魅力は、具材&アイデア次第でおいしさが無限大。
・安全面、使いやすさ考えて、電源スイッチ方式を採用しました。

   >>>ISHIZAKI ELECTRIC SMS-801の詳細はこちら<<<



  [4]ZOJIRUSHI EM-HZ20P-EZ

特 徴
・お子様が喜ぶ、プーさんとピグレットの焼き形がつけられます。
・フッ素加工プレートなので、汚れ落ちも良く焦げ付きも防いでくれます。
・8〜12枚切りの食パンに対応しています。
・両面焼きのプレートなので、しっかり両面に焼き色がつけられる。
・スタンド収納だから収納スペースをとりません。

   >>>ZOJIRUSHI EM-HZ20P-EZの詳細はこちら<<<



  [5]TESCOM HSM530

特 徴
・朝食からおやつまで、いろんなシーンで活躍してくれます。
・電源コードを本体底面に巻きつけられる構造なので、収納もスッキリできます。
・タテ置き収納できるので、場所をとらずに収納できます。
・タイマーセットした焼き時間で、電源が自動OFFになり切り忘れを防止した
 安全構造。

   >>>TESCOM HSM530の詳細はこちら<<<



番外の注目ホットサンドメーカー
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

特 徴
・1台あれば色んなシーンで大活躍のワッフルベーカーです。
 プレートが10種類と豊富で、プレートを取り替えればレシピの数が無限大?
・ビタントニオはワッフルベーカーに対して、
 長年本格的な味と焼き上がりを追求してきたと言う実績があります。
・ホットサンドメーカーに求められる焼き時間の短縮やコードの収納など、
 『よりおいしく、より使いやすく、より楽しく』へのこだわりを持って作られた
 ホットサンドメーカーの最高峰のプレミアムモデルが、
 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

   >>>Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカーの詳細はこちら<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。