SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電芸人ツッチー(土田晃之)が注目したコードレススティッククリーナー [家電芸人ツッチーの一押し]

家電芸人ツッチーこと、土田晃之が注目した
コードレススティッククリーナーがあります[exclamation×2]


最新家電を紹介する雑誌【GetNavi5月号】で
ツッチーが担当するコラム記事にて、注目家電として
日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】が紹介されています。

topimg.jpg

数あるコードレススティッククリーナーの中から、
ツッチーが日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】を
選んだのが以下の4つの理由でした。


日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】の注目ポイント
 [1]他社のスティッククリーナーに負けない吸引力

 [2]標準モードでの連続運転可能時間が30分と最長である

   4時間のフル充電で、30分もの時間、標準モードで
   稼働させる事を可能とした高性能バッテリーを搭載。
   (強モードでは約12分の連続運転が可能)

 [3]付属ブラシにより、ハンディクリーナーとしての活用範囲が広い

02_img08-horz.jpg

   角度の調整が可能な『まがるブラシ吸口』なら、手の届かない場所も
   楽々と掃除できます。

 [4]収納・メンテナンス性が良い

03_img01-horz.jpg

   付属の専用ノズルが充電台に取り付けられるので、
   紛失する心配もなくてスッキリと収納が可能。


更に、2WAYでの使用が可能となる本体分離方式で、
スティックスタイルとハンディスタイルで掃除する事ができます[るんるん]

02_img01.jpg


そして、嬉しいのがスティックスタイルで掃除していて
邪魔な物を退かせるような場面でも、
自立式なので全く苦にならないのです[わーい(嬉しい顔)]



このような特徴を持った日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】
に対しては、『機能的な部分では文句のつけようがないです』と、
感想を述べられていましたよ[グッド(上向き矢印)]


でも、これだけで話が終わってしまっては、ツッチーらしくないですよね[わーい(嬉しい顔)]


やはり、話には続きがあって残念に思える点についても
ちゃ~んと指摘されていました[exclamation×2]


その指摘内容は、性能ではなくてデザインに関する指摘でした。


その指摘内容が、以下の2点です[exclamation×2]

 [1]デザインでの個性がなくて面白味や特徴が感じられない。
   (確かにダイソンDC62や東芝VC-CL100等は、個性的なデザインですよね)

 [2]カラーバリエーションが少ないし、カラーリングも地味な印象を受けます。

ツッチーのデザインに対する感想
 スティッククリーナーは、部屋の見える場所に収納するから
 インテリアの一部としての役割も持っていなければならないので
 デザインやカラーリングについても、もう少し考えてもらいたいですね。


確かに、デザイン的には良く見受けられる形状で、
パッと見ただけで、日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】とは
判らないですしね。


でも、今回のツッチーの指摘から
日立の開発部門が迅速な対応を見せて
新しいカラーを追加する事になったらしいですよ[exclamation×2]
(その新色が3月から発売されている”レッド”らしいです)


恐るべしツッチーの影響力[exclamation×2]って感じですね[目]


この家電エキスパートであるツッチーが目を付けた
日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】は、楽天市場で
格安価格にて購入できますよ[るんるん][るんるん]

  >>>楽天市場で日立コードレススティッククリーナー【PV-BA100】の価格を確認<<<


アクティフライ 炊飯器 空気清浄機 お茶プレッソ レッグリフレ 窓クリーナー 除湿乾燥機 電動歯ブラシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。