SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

小さいお子様やペットと同居されている方に便利な【瞬間湯沸かしケトルドリテック PO-329】 [日常家電]

ハンドブレンダーで有名なドリテック社から
瞬間湯沸かしケトルPO-329が新発売となりました。


今回新発売となった【ドリテック電気ケトル 0.8L PO-329】は、
小さなお子様・お年寄り・ワンちゃん、ネコちゃんなどペットとの同居を
されているご家庭にとって便利な瞬間湯沸かしケトルです。


ポップなカラーも用意され見た目も可愛らしい電気ケトルでしょ[exclamation&question]
ドリテック電気ケトル 0.8L PO-329

その理由は、
【ドリテック PO-329 電気ケトル 0.8L】には、転倒時に熱湯がこぼれにくい
『湯もれ防止構造』が採用されているからです。


瞬間湯沸かしケトルを使用されている方の多くは、
キッチンなどではなくてリビングで使用されています。


そんなリビングでの使用において良く起きるのは、
お湯が入っているケトルを転倒させてしまう[がく~(落胆した顔)]と言う
事故ですが、その原因の大半は
小さなお子様や、ペット達がケトルの電源コードに引っ掛かり
転倒させてしまうケースなのです。


注意はしていても、小さなお子様やペットは
予想だにしない行動をとりますから
常に危険は伴うと思っていなければなりませんよね[exclamation&question]


とは言っても、予想だにしない行動を予測するのは困難です[たらーっ(汗)]


ならば、最悪のケースを考えた事前対策を考えていれば良いのです。

転倒してもお湯がこぼれにくいケトル

そんな安全面を考えて発売されたのがトリテックから新発売の
【電気ケトルPO-329】なんですね[るんるん][るんるん]


最大容量も0.8ℓと3~4人分のお茶やコーヒーを1度に作るのに
十分な容量となっているので使い勝手も良いですね[わーい(嬉しい顔)]


この安全対策バッチリなドリテック電気湯沸かしケトル0.8L用は
楽天市場にて購入いただけます。

   >>>楽天市場で【ドリテック電気ケトル 0.8L PO-329】を購入




そして、ドリテック湯沸かし電気ケトルには、容量が1.0ℓの
【ドリテック電気ケトル 1.0L PO-330】も同時発売されています。
家族の多いご家庭なら、こちらのサイズがお勧めです[exclamation×2]

0.8LサイズのPO-329とはデザインの異なるPO-330です。
ドリテック電気ケトル 1.0L PO-330


個人的には、1.0L用のPO-330のデザインが好みです[グッド(上向き矢印)]
容量で選ばれるのも良いでしょうが、リビングに置くなら
部屋の雰囲気に合ったデザインで選ばれるのも重要ですよね[わーい(嬉しい顔)]


双方の価格差は500円程なので、デザイン重視で選ばれても
全く問題ないでしょう[exclamation×2]


湯沸かし容量1.0Lで安全対策バッチリなドリテック電気湯沸かしケトルは
楽天市場にて購入いただけます。

   >>>楽天市場で【ドリテック電気ケトル 1.0L PO-330】を購入

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。