SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

室内で水耕栽培が始められる【ユーイング グリーンファームキューブ】が話題 [面白家電]

このブログでも前に紹介したユーイング水耕栽培キットが
ネットで話題となっています。


以前紹介したユーイング水耕栽培キットは、
【グリーンファーム水耕栽培器 UHA01E】 と言う本格的で
大型の水耕栽培器でした[exclamation]



ただ、今まで家庭菜園などの経験が全くない方にとっては
いきなり本格的な【グリーンファーム水耕栽培器 UHA01E】 で
家庭菜園を始めるのには抵抗があるらしく、
購入に二の足を踏まれると言う方がいらっしゃるようです。



そんな方の意見を参考に、家庭菜園初心者向けとして新たに
発売されたのが、【ユーイング グリーンファームキューブ UHCB01G】でした。
uh-cb01g.jpg

これが、家庭菜園を始めたいなぁ・・・と悩んでいた方の背中を押す
切っ掛けとなったのか、ネット販売で凄い人気となってますよ[手(チョキ)]



最初に発売された【グリーンファーム水耕栽培器 UHA01E】 も
その話題性から、家電量販店の店頭にも並べられるほどの
人気となっていましたが、家庭菜園初心者にとっては
本格的過ぎて敷居が高い製品だったんですね[ふらふら]


新発売の家庭菜園ビギナー向け水耕栽培キット
【ユーイング グリーンファームキューブ UHCB01G】は、
【UHA01E】 の丁度半分のサイズ(幅225×奥行225×高さ285.5mm)
となっていて、キッチン周りやリビングのちょっとしたスペースを使って
家庭菜園を手軽に始める事ができます[るんるん][るんるん]


とは言っても、その性能は【UHA01E】 をまんま受け継ぎ
初めて家庭菜園に取り組まれる方でも、
簡単に栽培する事が出来る高性能な機能を持ち合わせています。


【ユーイング グリーンファームキューブ UHCB01G】は、土は全く使わず
水やりも不要[exclamation×2]
それなのに、誰が育てても1か月で立派な野菜が育ってしまう[目]
そんな性能を持った水耕栽培キットですよ[わーい(嬉しい顔)]



皆さんに行ってもらうのは、たったのこれだけ[exclamation]
uh-cb01-set4.jpg



サイズは小さいながらも、レタスなら4株・ベビーリーフ/ハーブなら9株を
一度に栽培できるから、食卓のちょっとした色添えとして葉野菜をトッピング
するには十分でしょう[exclamation×2]


カラーもホワイト・グリーン・ピンクの3色から選んでいただけるので、
お部屋の雰囲気に合わせたカラーをチョイスして下さい。



この人気の、ユーイング水耕栽培器
【グリーンファームキューブ UHCB01G】は
楽天市場でも取り扱われています。
ユーイング水耕栽培器を格安で手に入れたいなら、下のリンクから
楽天市場での販売価格をチェック出来ますよ[グッド(上向き矢印)]


  >>>【ユーイング水耕栽培器 グリーンファームキューブ UHCB01G】<<<







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。