SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

デザイン空調家電で人気のバルミューダからグリーンファン扇風機のNewモデルが発売 [デザイン家電]

あのオシャレなデザインで大人気のバルミューダから
空調家電グリーンファンの新モデルが発売されました[exclamation×2]


今回発売となったのは、グリーンファン扇風機の新モデル
【バルミューダ GreenFan Japan】です。

バルミューダ扇風機GreenFan Japan

【バルミューダ GreenFan Japan】の最大の魅力は、
何と言っても、作り出される風の質ですよ[グッド(上向き矢印)]
独自の技術によって自然界の風を再現する扇風機を作りました。


【バルミューダ GreenFan Japan】から送り出される空気の流れは、大きく広がり
ゆっくりと移動するため、まるで部屋の窓を全開にした時に室内を吹き抜ける
夏の午後に感じた心地よい風を部屋の中に再現してくれますよ[るんるん][るんるん]

【バルミューダ GreenFan Japan】から送られる風を視覚で感じて見て下さい。




ただ、【バルミューダ GreenFan Japan】が凄いのは
これだけではありませんよ~[グッド(上向き矢印)]



いや、ここからが注目すべき性能かも[exclamation&question]



では、【バルミューダ GreenFan Japan】の自慢の性能を紹介します。


  [1]首振り運転の範囲を自由に設定できる
    左右150度の範囲内であれば、任意の2つのポジションを記憶させるだけで
    設定した角度内での首振り運転を繰り返してくれます。

    設定操作も簡単[exclamation]ファン部分を持って、2カ所の折り返し位置を覚えさせるだけ。


    更に、自動運転ではないのですが、上下方向の調整範囲は
    -11度~プラス19度の範囲で任意調整可能なので、
    冷房や暖房を使用される際にはサーキュレーターとして
    使って頂く事も可能なんです[手(チョキ)]

幅広い角度調整



   [2]トールサイズとショートサイズの2WAYサイズに変形
    中間ポールを脱着させる事で、収縮可能なトールサイズと
    卓上での使用に便利なショートサイズとして使用環境に合わせた
    形態で使っていただけます。

中間ポールを脱着させる


卓上としても使用可能



   [3]家計に優しい低消費電力設計
     【バルミューダ GreenFan Japan】にはDCモーターが搭載されており、
     一般的な扇風機に搭載されているACモーターとの消費電力に
     大きな違いがあるんです[exclamation×2]

    何と、豆電球3つが光る消費電力だけで運転できるんですよ[目]
家計に優しい低消費電力


    [4]前モデルのバルミューダ GreenFan 2からの進化
     旧モデルのバルミューダ GreenFan 2+も大変な人気でしたが、
     【バルミューダGreenFan Japan 】は、更に進化した機能を
     持ち合わせています。

     それが、バッテリードック(別売)方式を採用する事で、
     コードレス形態での持ち運びが簡単となったのです。

     今までは、バッテリーへの充電や、持ち運ぶ際には
     電源コードを抜き差しする手間がありましたが、
     GreenFan Japanは充電用のバッテリードックだから
     面倒なコードの抜き差しは必要無し[exclamation×2]
     本体をドックに乗せるだけで充電が開始されますよ[グッド(上向き矢印)]


バルミューダGreenFan Japan Battery & Dock


バルミューダ GreenFan Japanの凄い点を紹介すると
正直言ってキリがないんですよ[バッド(下向き矢印)]



今、高級扇風機として1番人気なのは、
ダイソンのテーブルファン・スリムファンシリーズです。

ダイソン扇風機


しかし、個人的には日本のメーカーであるバルミューダ社が
日本の夏の環境に合う性能を持った扇風機として開発された
 【バルミューダ GreenFan Japan】を強くお勧めします[わーい(嬉しい顔)]


これだけの性能を持っているのに、
価格はダイソンのテーブルファンよりも安いですし
1台で2役(テーブルファン&スリムファン両方)の性能を
持ち合わせているんですから[exclamation×2]


今年の夏は、 【バルミューダ GreenFan Japan】で
快適に過ごして見ませんか[るんるん][るんるん]



この【バルミューダ GreenFan Japan】は、楽天市場にて格安価格で
案内されていますよ[グッド(上向き矢印)]


   >>> 【バルミューダ GreenFan Japan】の最安価格を楽天市場で確認する<<<




【バルミューダ GreenFan Japan】の性能をフルに活用されるなら、
別売品の【Battery & Dock】も購入しちゃいましょう[exclamation]

00005778bd-horz.jpg

【バルミューダ GreenFan Japan】を使用される部屋が固定されていて
色んな場所へ移動させる事が無い方には不要ですが、
夏は扇風機として[exclamation]冬はサーキュレーターとして[exclamation]等、
【バルミューダ GreenFan Japan】をフルに活用されようと
考えているならば、【Battery & Dock】は買いですよ[わーい(嬉しい顔)]


   >>>バルミューダGreenFan Japan Battery & Dockを購入する<<<




バルミューダのグリーンファン扇風機には旧モデルの
【バルミューダ GreenFan2+】と言うモデルがあります。


出来るだけお安くバルミューダの扇風機を購入したい方なら
こちらの旧モデルを検討してみるのも良いと思いますよ[るんるん][るんるん]


旧モデルとは言っても、基本性能はGreen Fan Japanと同等です[exclamation]
大きな違いは、バッテリー使用時にドックによる充電が出来ない
事くらいなので、『バッテリーは使わないよ』と言う方なども
旧モデルの【バルミューダ GreenFan2+】を購入候補として
考えてみてはいかがでしょうか[exclamation&question]


   >>>【バルミューダ GreenFan2+】の詳細を確認する<<<





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

925

ソファーの後ろから回したいので、トールサイズの高さがあと10cm高ければいいのに・・・何か高くする方法はありますか?
お値段が高額なので10cm位まぁいいかって気になれないし。。。
by 925 (2014-05-19 01:53) 

ムーア

う~ん、悩ましい問題ですね♪

台座の下に何か厚みのある物を入れていただくと解決はするでしょうが、安定性の問題が出てきますよね・・・
決してお安い買い物ではないので、安易な事は言いたくないですし困りました。

強いて言わせてもらえれば、ポールを外した状態にされて高さの丁度良いテーブルとかの上に乗せてもらえれば安定性は多少良くなるとは思いますよ。
by ムーア (2014-05-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。