SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

男性向けの衣類スチーマー【パナソニックNI-FS350】は使える!? [面白家電]

パナソニックの人気商品、衣類のシワを伸ばす
衣類スチーマーに新モデルが追加された[exclamation×2]


今回のモデルは、男性が使用する事を念頭に置き
商品開発を行った、男性向けの衣類スチーマーです[手(チョキ)]

パナソニック衣類スチーマー NI-FS350


【パナソニック衣類スチーマー NI-FS350】は、スチームにより
衣類に付いたシワを伸ばす事以外に、簡易的なアイロンとしても
使用できる2WAYタイプとなってますよ[るんるん][るんるん]


1人暮らしの男性なら、これ1台あれば
もうアイロンは必要ないですね[わーい(嬉しい顔)]


実は、【パナソニック衣類スチーマー NI-FS350】は製品以上に
パナソニックが制作した製品紹介動画があまりにも面白くて
話題になってます[わーい(嬉しい顔)]

衣類スチーマー NI-FS350 男だってシワ取れビアン シワトリ篇



スラックスに折り目を付けたり、ワイシャツの襟や袖を
糊の効いたパリッと仕上げ何て事くらいなら楽勝ですよ[手(チョキ)]


アイロンとして使う時には、ちょっと置きができる
スタンドが付属しているので、使い勝手も完璧です。


更に、嬉しいのはスチームの効果で
スーツやジャケットに着いたタバコや汗の嫌な臭いを
緩和させる効果もあるんですよ[グッド(上向き矢印)]

衣類スチーマー NI-FS350 男だってシワ取れビアン ニオイ篇



これからの季節は、通勤の満員電車に乗ってるだけで
多量の汗をかいてしまうでしょ[exclamation&question]
そんな日常で付着した匂いを
一日の終わりにスチーム効果で匂い消し[exclamation×2]



【パナソニックNI-FS350】は、コンパクトサイズなので
旅行や出張でお出かけの際にもカバンにチョイと入れて持って行けば
大変便利だと思います。


パナソニックから新発売の男性向け衣類スチーマー
【パナソニック衣類スチーマー NI-FS350】は楽天市場で購入出来ます。


     >>>楽天市場で【パナソニック衣類スチーマー NI-FS350】を購入<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。