SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

最新の注目家電がBlurtoothスピーカー|配線不要で高音質なのが魅力です [ネットワーク製品]

ここ最近、急激に売り上げを伸ばしている家電製品が
Blurtoothスピーカーです[グッド(上向き矢印)]


スマホ等のモバイル機器を使って外部スピーカーから
音楽を楽しむ事のできるBlurtoothスピーカーは、
面倒な配線作業も不要で、手軽に高音質で音楽を聴けるから
機械アレルギーの方にとっては有り難いグッズですよね[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、ワンタッチ接続で簡単にペアリングできるNFC機能を搭載は必須ですよね)


少し前までは、Blurtoothスピーカーの音質と言えば
取り敢えず音楽が聴ける[バッド(下向き矢印)]程度の性能でしたが、
最新のBlurtoothスピーカーは、ミニコンポクラスと同等の
迫力ある音を再現する高性能なモデルが登場してます。



そんな最新Blurtoothスピーカーの中でも、
デザインの可愛さと音の良さを両立させた事で
大人気となっているのがOlasonicの卵型Blurtoothスピーカー
【Olasonic TW-BT55ST】です[exclamation×2]



4582377350644-horz.jpg
(見た目が卵型でカワイイでしょ[exclamation&question]これなら部屋に置いても邪魔にならないよね[わーい(嬉しい顔)]


この【Olasonic TW-BT55ST】の最大の魅力は、
何と言っても音質の良さです[exclamation]


2スピーカーによるステレオ仕様により再現される音質は
音場感豊かで迫力の重低音が楽しめるんです。
(最大10W×2の出力)

現時点では、Blurtoothスピーカーの中ではNo.1のスピーカーでしょうね。



そして便利な機能が、たとえば外出先でスピーカーから音楽を聴きたい時には
2個あるスピーカーの1個だけ持って行けば、モノラル仕様として使う事もできるので
外聴き用のBlurtoothスピーカーとして流用も可能なのです[るんるん][るんるん]



Blurtoothスピーカーの購入を考えているなら、
この【Olasonic TW-BT55ST】は、絶対に買い[exclamation]ですよ[手(チョキ)]



【Olasonic TW-BT55ST】は楽天市場から購入できます。

   >>>楽天市場で【Olasonic TW-BT55ST】を購入<<<







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。