SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

自宅で1人焼き肉してみませんか?|ブルーノ コンパクトホットプレート [キッチン家電]

最近、1人暮らしの方からレトロなデザインの可愛さと
自宅で気軽に1人焼き肉が楽しめる事で人気の調理家電があります[るんるん]



この春から1人暮らしを始めた新社会人や学生の方達の
口コミから大人気となっているのが、
ブルーノ コンパクトホットプレートと言う調理家電です。
139432-m03.jpg


サイズはA4サイズとコンパクトにも関わらず、
機能は一般的なホットプレートに引けを取らない[exclamation×2]

gd_img (1)-horz.jpg

ブルーノ コンパクトホットプレートなら、こんな料理もお手の物です[わーい(嬉しい顔)]



プレートを交換すれば、1人[exclamation&question]たこ焼きも[わーい(嬉しい顔)]


更には、レトロ感漂う見た目の可愛さから
インテリア感覚で購入する方もいるらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

139432-02.jpg


ホーロー鍋をイメージしたようなデザインがGoodですね[exclamation×2]



個人的には、レッドのプレートが好みなんですけど、
楽天での人気カラーはホワイトのプレート見たいです[目]



これって、私のセンスが世間とズレているってこと[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、好みは人それぞれですし
自分が気に入った色を選んだ方が、後悔しないですよね[exclamation&question]



ブルーノ コンパクトホットプレートは楽天市場で手に入れられますよ
気になる方は要チェックの家電です[exclamation×2]


   >>>楽天市場で【ブルーノ コンパクトホットプレート】をチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。