SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

気持ちイイ~!MTGフィンガーヘッドスパでリフレッシュ [美容家電]

自宅で手軽にヘッドスパしませんかぁ[exclamation×2]
楽天市場で人気が急上昇中の美容家電があるをご存知ですか[exclamation×2]



以前、ヘッドマッサージャー[exclamation&question]と言うようなネーミングで
鳥籠の下1/3をカットしたような形のハンディのマッサージ器が
流行ったのを思い出しましたよ。



若い方は知らないかも知れませんが、
アラサー以上の方なら見た事あるのではなでしょうか。

こんなのですが、覚えてませんかぁ[exclamation&question]




さっき探してみましたけど、
まだ一応ネットでも販売されているみたい[目]


当時、私も気になって購入してみましたが
TV番組なんかで紹介されたような至福の気持ち良さを
味わう事はできなかったなぁ[バッド(下向き矢印)]


頭皮の血行促進の効果は多少あるのでしょうが、
使い続けようとは思えませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]




でも、【MTGフィンガーヘッドスパ】は購入された方からの
口コミ評価もかなり高くて、ヘッドマッサージャーのような
残念な結果にはならないと思いますよ[グッド(上向き矢印)]

MTGフィンガーヘッドスパ



私が買って失敗したヘッドマッサージャーとの最大の違いは
まずは、信頼できるメーカー【MTG】の製品である[exclamation×2]
それと、電動で動作するので使用する個人による効果に
バラツキが起き辛いと言う事ですね。



もしかしたら、あのヘッドマッサージャーも
私がもっと上手く使いこなせば効果はあったのかも知れません[たらーっ(汗)]
でも、使い手によって効果にバラツキが出てしまうこと自体、
その商品は欠陥品である[exclamation&question]と私は考えます。



その点、【MTGフィンガーヘッドスパ】は多くの方からの評価を得ており、
否定的な意見を述べられている方はほとんど見受けられません。



この事から、どなたが【MTGフィンガーヘッドスパ】を使用しても
皆さんが体感している効果を得られると言えますよね[るんるん][るんるん]



【MTGフィンガーヘッドスパ】を使う事で得られる効果とは

[1]まるでプロによるヘッドスパを施術されたような気持ち良さ

[2]シャンプーの前に使えば毛穴に詰まった皮脂汚れも綺麗に洗浄

[3]普段使いでは頭皮の血行促進で抜け毛予防

MTGフィンガーヘッドスパによる効果



何故、【MTGフィンガーヘッドスパ】は効果があるのか

その理由は、頭皮に触れる5フィンガーヘッドの動きに
秘密があります。

[1]プロの指の動きを参考にした『叩く・揺れる』の2つの異なる動きを交互に行う
  ダブルモーション機能が頭皮に心地よい刺激を与えるからです。

異なる2つの動きダブルモーション





1分間に約8,500回もの微振動で頭皮に刺激を与えてるんすよ[exclamation×2]


こんな事で悩まれている方には、MTGフィンガーヘッドスパは
すご~く、お勧めです。

頭皮の悩みに効果



こんな悩みを持たれていた方が、【MTGフィンガーヘッドスパ】の
効果を評価されているのですから、安心して購入できますね[手(チョキ)]



ヘッドスパ効果に対して評価の高い【MTGフィンガーヘッドスパ】は、
楽天市場で販売されています。
頭皮の悩みを持つ方は、製品の詳細や使用されている方々の口コミ
情報などを以下のリンクよりご覧になれます。


 >>>楽天市場で人気の美容家電【MTGフィンガーヘッドスパ】の詳細





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。