SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

空気清浄機で採り逃した花粉・PM2.5を自動で掃除してくれるCCPラクリート [面白家電]

お掃除ロットCCPラクリートに新モデルが登場[exclamation×2]

20140523143734_607_.jpg


HEPAフィルター搭載により、スギ花粉はもちろん
あのPM2.5の除去にも対応した[るんるん][るんるん]お掃除ロボットとして
注目の性能に仕上がっていますよ[グッド(上向き矢印)]



昨年末から今春にかけて、PM2.5が除去できる性能を持った
空気清浄機が大人気となりました。


その空気清浄機でも、ことPM2.5に対しては部屋中の全ての
PM2.5を除去する事は難しいのはご存知ですか[exclamation&question]


その理由は[exclamation&question]
PM2.5は比重が重いため、屋内に入り込む際の空中飛散時間が短く
いくら空気清浄機が頑張って稼働してもPM2.5が床に落下しきる前に
全ては除去しきれないのが現実なんです[バッド(下向き矢印)]


そして、一旦床に落下したPM2.5は人が移動したりする程度では
空中に舞い上がる事がないので、掃除機などで強制的に吸い込まないと
取り除くのが困難な物質なんですよ[ふらふら]
(スギ花粉などは床に落ちた物も室内の風の流動により
 再び空中に舞い上がるので、その時に空気清浄機が稼働し
 室内に入り込んだほとんどを除去する事は可能です)



従って、PM2.5を完全に除去するなら
空気清浄機と高性能の掃除機とのダブルで稼働させる必要があるのです。



とは言っても、空気清浄機はスイッチさえ入れておけば、
毎日自動でせっせと働いてくれますが、
掃除機はそうは行きません[バッド(下向き矢印)]
かと言って、毎日掃除機をかける[あせあせ(飛び散る汗)]なんて現実的には難しいですよね。


でも、お掃除ロボットならセットさえしておけば空気清浄機と一緒に
せっせと働いてくれますから、あなたは何もしなくても
あのPM2.5を部屋からほとんど除去してくれます。



これからは、
PM2.5除去のスタンダードな対策方法になっちゃうかも[わーい(嬉しい顔)]



この最新モデルの【お掃除ロットCCPラクリートCZ-S01】では、
前モデルの【CZ-907】【CZ-905】で欠点として指摘されていた
充電時間の長さが大幅に改善され
フル充電は8時間から5時間へと約38%の短縮
驚きの進化を遂げています[目]


それに加えて、
連続稼働時間も50分と、【CZ-905】と同等の稼働時間をも実現してます。


それと、嬉しいのがラクリートCZ-S01には専用のアロマトレイが付いているので、
頑張ってお掃除しながらも、あなた好みのアロマの香りも楽しませてくれるんです[るんるん][るんるん]




この大注目の1台、【CCPお掃除ロボット ラクリートCZ-S01】は、
来月6月中旬からの発売開始となります。



近々、楽天市場からの予約販売も開始となる予定です。
以下のリンクから発売状況を確認して見て下さい。

   >>>【CCPお掃除ロボット ラクリートCZ-S01】の詳細を楽天市場で確認



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。