SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

HEROのBBQコンロアウトドアでのたき火を電気に変換できるキャンピングストーブ [面白家電]

今、防災用品としても注目されているキャンピングストーブは
火を電気に変えられると言う画期的なキャンプ用品です。


アウトドア用品としてメジャーなモンベルから販売される
【BioLite キャンプストーブ】が話題をさらってます。
BioLite キャンプストーブ


ガスやガソリンなどの化石燃料を使わなくても強力で安定したたき火ができるので、
どこに持って行っても枯れ枝や松ぼっくり、木材の切れ端さえあれば
電気への変換が可能です。
さらにUSBポートも装備されているので、発電した電力でスマホやタブレットへの
充電も簡単にできるんですよ[グッド(上向き矢印)]


もちろん、本来の目的である火を使って、暖を取ったり簡単な料理をしたり
出来るのは言うまでもありません[手(チョキ)]

キャンプ・海・山へ持ってお出かけ


これからの季節には、キャンプはもちろん海や山へお出かけの時に
持って行かれるとより楽しめると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

   >>>モンベル【BioLite キャンプストーブ】の購入はこちら



別売のオプション品として用意されている
【BioLite グリル】や【BioLite POTアダプタ】・【BioLite ケトルポット】を購入すれば
【BioLite キャンプストーブ】の活用の幅が大きく広がります。

BioLite グリル・POTアダプタ・ケトルポット


        >>>モンベル【BioLite グリル】も欲しい!!<<<


        >>>モンベル【BioLite POTアダプタ】も欲しい!!<<<


        >>>モンベル【BioLite ケトルポット】も欲しい!!<<<



私は、正直言うとアウトドア派ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、【BioLite キャンプストーブ】を持って海や山へ出掛ける事は
恐らく、しないと思います[わーい(嬉しい顔)]



今回、【BioLite キャンプストーブ】に興味を魅かれたのは
防災用としての利便性が高いと思ったからです。



一家に一台持っていれば、いざと言う時には大変役立つ
防災アイテムではないでしょうか[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。