SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電芸人ツッチー(土田晃之)が注目する最新キッチン家電とは!? [家電芸人ツッチーの一押し]

今回、家電情報誌【Get Navi 7月号】で土田晃之さんが
注目家電として紹介したのは日本茶メーカーでした。



  この雑誌で紹介されてますよ[るんるん]
       興味のある方は、1度購読してみてね[exclamation]



正直言って、私的にはあまり興味は魅かれませんが
ツッチーが『これ、絶対に買います!!』って宣言してましたから
間違いなく、これから大ヒットするのでしょう!?


ですから、今回は私の意見を述べるのは極力控える事にします[ふらふら]
だって、ネガティブな意見[バッド(下向き矢印)]ばかりになりそうですから・・・



そのツッチーが欲しがった日本茶メーカーと言うのが、
シャープから発売されている【ヘルシオお茶プレッソTE-GS10A】です。

000034423.jpg


  ※何と、6月4日に放送された日本テレビの情報番組【ヒルナンデス】で
   家電俳優の細川茂樹さんも【シャープヘルシオお茶プレッソTE-GS10A】
   を絶賛されてましたね



トクホブームで日本茶の良さが再認識され、注目が高まるこの時期に
狙ったように発売された【シャープヘルシオお茶プレッソTE-GS10A】とは
いったいどんな家電なんでしょうか?


原理はミル付きのコーヒーメーカーと同じで、
市販されているお気に入りのお茶葉を買ってきて、
お茶プレッソのミル部分に入れると粉末状になった茶葉が
受け皿内に溜まります。


その溜まった粉状の茶葉をスプーンですくって、隣にあるお茶容器内に移し
背面にあるタンク内に水を入れれば準備完了!!


あとは、スイッチを押すだけで粉末茶とお湯が適度に掻き混ぜられて
口当たりが良いお茶の完成!!

ヘルシオお茶プレッソで挽く・沸かす・点てる



これなら、お茶葉の持つ健康に良いとされる成分を
100%吸収する事ができますね[るんるん][るんるん]

お茶の栄養成分まるごと
クロロフィル・食物繊維100%のお茶


お茶プレッソ購入



急須で入れるお茶では摂取する事の出来ない成分の
クロロフィルや食物繊維も
ヘルシオお茶プレッソなら100%無駄なく摂取できます[わーい(嬉しい顔)]



ミルで挽かれたパウダー茶は、
外出時に水やお湯と一緒にポットに入れて持って行けば
冷た~いお茶も温かいお茶も外出先でも楽しむ事が出来ます。
(パウダー茶だけ持って行って、飲みたい時に出先で作るのもOK!)



また、料理やスイーツの味付けに利用したりと
お茶をいろんな形で楽しむ事ができる見たいですよ[グッド(上向き矢印)]
   [次項有]シャープヘルシオお茶プレッソレシピ



もちろん、緑茶以外にも『煎茶・紅茶・烏龍茶・ルイボスティー』
色んな種類の茶葉をパウダー茶として味わう事ができますよ



あの家電芸人土田晃之さんが『絶対に購入したい』とまで言った
【シャープヘルシオお茶プレッソTE-GS10A】は
こちらから楽天市場で格安価格にて購入できます[るんるん][るんるん]
arrow10_59x29_org.gif

    >>>【シャープヘルシオお茶プレッソTE-GS10A】を格安価格で購入


アクティフライ 炊飯器 コードレス掃除機 空気清浄機 レッグリフレ 窓クリーナー 除湿乾燥機 電動歯ブラシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。