SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

赤ちゃんが安心して落ち着くホワイトノイズって知ってましたか!? [面白家電]


季節は、ジューンブライド[exclamation×2]
この時期に結婚[ハートたち(複数ハート)]を予定されている方は居ますかねぇ[exclamation&question]



もし、居られたら
この場を借りて『おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]



今日は、これから挙式される方と言うよりは
昨年のジューンブライドに御結婚された方や、
出産を控えている方を対象とした家電[exclamation&question]を紹介して見ますね[わーい(嬉しい顔)]



今回、紹介したい製品は家電なのか玩具なのか
判断に悩むような物ですが、
この新発想に興味を魅かれたので
このブログで紹介しちゃおうと思いました[るんるん][るんるん]



その製品とは、赤ちゃんを対象にした物で
日本ではまだ認知度が低いのですが
アメリカやヨーロッパを中心として話題となっている
赤ちゃんをリラックスさせ落ち着かせる効果を持つと言われる
『ホワイトノイズ』を使った製品、フィッシャープライス レインフォレストが発売する
【4WAYおやすみプロジェクター】と言う製品です[exclamation×2]



ホワイトノイズって[exclamation&question]
欧米等では、ビル等の室内で、周囲から発生する騒音を
和らげるために『ホワイトノイズ』が使われたりしていいます。

『ホワイトノイズ』はすぐに気づくような音ではありませんが、
雨が振るっている時の音、風が吹く音、波の音などの
自然界で作られる音と同じように
私達の心を沈静化させ、リラックスさせる効果を持っていると
言われています。

『ホワイトノイズ』により他の周りの音をカットする事で、
赤ちゃんがより落ち着くようにサポートする効果持ちます。



この欧米で大注目されて既に活用し始めている 『ホワイトノイズ』[exclamation×2]
その効果を逸早く赤ちゃん用のグッズに利用されたのが
【4WAYおやすみプロジェクター】なんです。


赤ちゃんの視覚と聴覚に訴えかけて、安心と落ち着きを与える
そんな機能を持つ【4WAYおやすみプロジェクター】がこちらです。

0746775234553.jpg


やっぱり、見た目だと家電じゃなくて玩具ですかね[わーい(嬉しい顔)]



まぁ、その辺は今回はグレーゾーンとさせてもらって
紹介を続けちゃいま~す[るんるん][るんるん]



赤ちゃんを、リラックスさせるのに『視覚と聴覚に訴えかける』
先程、説明しましたがよね[exclamation]



聴覚に対しては、当然ですが『ホワイトノイズ』による訴えかけをします。
(ホワイトノイズ以外にメロディ機能も搭載されていて、  子守歌やクラシック音楽を系14曲聴く事もできますよ)



もう一つの、視覚に対する訴えかけはプロジェクター機能です。

プロジェクターにより、壁にかわいいどうぶつキャラクター[犬][猫]の画像をライトアップさせます。

0746775234553_1.jpg



この2つの感覚に訴えかける効果により
赤ちゃんは安心してグッスリと夢の中です[夜]

8003670876434_0.jpg



初めてのお子様の場合には、泣いている理由が解らず困ったり
夜泣きに悩まされたりと、ご両親がストレスを感じてしまうケースも
多いですよね。


【4WAYおやすみプロジェクター】を使うと、
赤ちゃんがリラックスする事により、
ご両親を子育てのストレスから解放してくれる[グッド(上向き矢印)]
そんな二重の効果もあるんじゃないですかね[exclamation&question]



恐らく、これから日本でも注目されるであろう
『ホワイトノイズ』を使ったお子様向けの製品
【4WAYおやすみプロジェクター】は、楽天市場で購入出来ます。

まだ、世間からあまり注目を浴びていない今が
購入する絶好のチャンスかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

    >>>楽天市場で【4WAYおやすみプロジェクター】を購入



私的には、【4WAYおやすみプロジェクター】は大ヒットしそうな予感が してます。
あまり、当てにはなりませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

財布 メンズ ブランド

[url=http://www.yhstjx.com]財布 メンズ ブランド[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.yhstjx.com]財布 メンズ ブランド[/url]<em>アシックス</em>のターサーレーサーを使っていましたしたが、それが壊れてしまい、良いトレーニングシューズを探しています。スポーツ経歴は陸上競技の円盤投げを10年ほどやっていましたが今現在は陸上競技を指導して[url=http://www.dhp6788.com]ディーゼル シャツ[/url]3万円前後から4万円程しますよね。 トリーバーチの<em>フラット</em><em>シューズ</em>が欲しいです。定価だと、3万円前後から4万円程しますよね。 Yahoo!オークションを見ていると、新品なのに3千円など驚きの価格で出品されている
by 財布 メンズ ブランド (2014-06-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。