SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

今度のパナソニックスチームオーブンレンジ三つ星ビストロが凄いんです! [キッチン家電]

高級オーブンレンジも多種多様な機種が発売され
購入される時には、頭を悩ませられますね[わーい(嬉しい顔)]



そんな激戦状況の高級オーブンレジ市場に
新たなる刺客が登場しました[るんるん][るんるん]


パナソニック三つ星ビストロシリーズの最新モデルが発売です。
  【パナソニック3つ星ビストロNE-BS1100】[exclamation]

パナソニック3つ星 ビストロ NE-BS1100



実は、この最新三つ星ビストロの登場によって、
激戦状況に変化が見られるかも知れませんよ[exclamation×2]



私が性能をチェックしてみたところでは、
他社の性能よりも1歩も2歩も抜きん出たのでは[exclamation&question]
そう感じられました。




私がそのように感じた最大の理由が、
【64眼スピードセンサー&光ヒーターシステム】
2つの新技術が搭載された事です。



どちらもパナソニック独自の技術で他社のオーブンレンジと
大きな差をつける理由となっていますよ[手(チョキ)]


64眼センサーって[exclamation&question]

3つ星ビストロ64眼センサーの特徴

食材の大きさや温度を見分けるための
眼の役割を担っている機能ですが、
今までの3つ星ビストロに搭載されていたセンサーは
8眼センサーでした。

それが、最新の3つ星 ビストロ NE-BS1100では8倍の[目]
64眼センサーを搭載[exclamation×2]


これにより、食材の状態を瞬時に判断して
最適な調理を行ってくれるんです。



今までのモデルで私が不満に感じていたのが、
解凍時の具合でした。
1度で納得のできる解凍具合にはなかなかならない事には
かなりストレスを感じてました[バッド(下向き矢印)]
(食材の一部は解凍されているのに、別の部分は未解凍なんて感じ)


でも、今回の64眼センサーなら
リアルタイムで食材の温度を検知できるので
解凍時の出来栄えもバラツキの無い状態で
解凍されるのではないでしょうかね。



更には、食材が置かれている場所と大きさを瞬時に判断し
不必要なヒーターを動作させ無い事で効果的に節電も
行ってしまうんですよ[目]




光ヒーターシステムって[exclamation&question]

光ヒーターシステム


光ヒーターには遠赤外線ヒーターと近赤外線ヒーターの
2つのタイプのヒーターが使われているので、
食材の表面は、遠赤外線ヒーターでパリっと仕上げ[exclamation]
熱の伝わり辛い中の方は、脂を効果的に落としながら
ヘルシーに焼き上げます[exclamation×2]




こんなに高機能なオーブンレンジなのに、コンパクトなサイズだから
今まで30Lサイズのオーブンレンジを置きたくても置けなかったよ[バッド(下向き矢印)]
そんなお宅にも設置する事ができるかも知れませんよ[グッド(上向き矢印)]

高機能なコンパクトオーブンレンジ



今まで大容量のオーブンレンジを諦めていた方は
直ぐに寸法を確認して下さ~い[るんるん][るんるん]



この【パナソニック3つ星ビストロNE-BS1100】は、
6月1日に発売されたばかりの
できたてホッカホカの新モデルです。


それにも関わらず、価格comの売れ筋ランキングでは
すでに3位にランキングされるほどの人気となっていますよ[グッド(上向き矢印)]


【パナソニック3つ星ビストロNE-BS1100】は楽天市場で
格安な価格で購入する事が出来ます[るんるん][るんるん]


   >>>【パナソニック3つ星ビストロNE-BS1100】の価格を楽天市場で確認[exclamation]




そして、嬉しいニュースが1つあります[exclamation×2]

このパナソニック3つ星ビストロの26Lバージョンが、
7月1日から発売される事が発表されましたよ~[グッド(上向き矢印)]


まだ、詳細な機能は不明ですが、
26Lサイズとしては初めてとなる
『スピードスチーム機構』『カラータッチ液晶』が搭載されるらしいです。



7月1日発売の26Lサイズ【3つ星ビストロNE-BS651】の詳細は
随時、こちらからオープンにされて行きます。


      >>>【3つ星ビストロNE-BS651】の詳細をチェック<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。