SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

シャープドラム式洗濯機「ES-S70」で水で洗えない衣類をスピード除菌・消臭 [日常家電]

シャープドラム式洗濯機「ES-S70」なら
クリーニング代金も節約できる[exclamation×2]



先日もお話しましたが、イラク情勢の悪化から
原油価格が長期に渡り高騰する事が予測されており
クリーニング代金の値上がりも時間の問題と言われています。
(当然、ガソリン・電気代・ガス代への影響もでますよね)



原油価格が高騰すると、
直、家計を圧迫して財布を預かる主婦にとっては
本当に頭の痛い話しです[ちっ(怒った顔)]



春先には、日本経済も回復の兆しが見え始め、
旦那さんの給料の伸びも今後期待できる[exclamation&question]
そんな嬉しい話で盛り上がりを見せていたのが
遠い昔のように思えてしまう今日この頃[眠い(睡眠)]




そんな中で、少しでも家計の助けとなってくれるのが
シャープから新発売となる【ドラム式洗濯乾燥機ES-S70】です[exclamation×2]

シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70



家庭を守る旦那さんの戦闘服であるスーツ[exclamation]
(男って、スーツを身に纏うと何故だか戦闘スイッチがONとなるんです)



そんな重要なスーツがヨレヨレのシワだらけで、
おまけに汗臭いなんて、戦う前にすでに負けを認めるようなものです。
本当なら、まめにクリーニングしてビシッ[exclamation]としたスーツを
身につけたいのですが、そうも行かない現実が[たらーっ(汗)]



でも、【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】を使えば
プラズマクラスター効果でスーツを洗わずに除菌消臭が
出来ちゃんです[手(チョキ)]




スーツ1着クリーニングするだけで、夏目さんが1枚、2枚と
財布から消えて行きますが、目立った汚れが付かなければ
【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】で除菌消臭して
衣替えの季節ごとに1回クリーニングだけでOK[exclamation]


洗濯機では洗えないこんな物も除菌消臭[るんるん][るんるん]
プラズマクラスター7000抗菌消臭効果



【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】は
マンションの洗濯機置き場に置く事の出来る
コンパクトサイズな作りですから、
マンションだからドラム式は無理と諦めていた家庭にも
取り付け可能なのが嬉しいですね[るんるん][るんるん]


どうですか[exclamation&question]皆さんのご自宅に置けますかね[わーい(嬉しい顔)]
コンパクトサイズドラム式洗濯乾燥機ES-S70




シャープから新発売の【ドラム式洗濯乾燥機ES-S70】には
扉の開く方向が右開き(ESS70WR)と左開き(ESS70WL)、
2つのモデルが用意されてます。



【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】の購入を考えている方は、
まずは、【ドラム式洗濯乾燥機ES-S70】を置く場所の寸法と
都合のよいドアの開く方向を確認されてから
購入されるようにして下さいね[exclamation×2]




全て確認したよ[exclamation]
と言う方は、こちらから楽天市場の最安価格を確認できます。
どうぞご利用下さい。


  >>>【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】右開きタイプ



  >>>【シャープドラム式洗濯乾燥機ES-S70】左開きタイプ




最後に1つだけ注意事項をお伝えします[exclamation]
洗濯機をネット通販で購入される際には、
以下の事も考えた上で購入される店舗を選ぶようにすると
後々、困る事が無いでしょう。

・現在お使いの古い洗濯機の処分がご自身で可能か?
 または購入先で引き受けてくれるのか?

・購入した洗濯機の設置がご自身でできますか?
 または、購入先に依頼(有料の場合あり)ができますか?



ここさえ押さえておけばネット通販で洗濯機を購入されても
何の不安も無いと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]





スーツやワイシャツのシワを伸ばしたり、
ピシッ[exclamation]とした折り目が簡単につけられる
スチームアイロンを揃えれば、旦那さんの向かうところ敵なし[exclamation×2]


   >>>【パナソニック衣類スチーマーNI-FS350】でクリーニング代の節約



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。