SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

スーパー湿気取り激取りMAXで除湿機のサポート [家電番外編]

つい先日、深夜のバラエティー番組【月曜から夜ふかし】と言う
マツコデラックスさんと、関ジャニの村上さんが司会の番組を見ました。



皆さんは、この【月曜から夜ふかし】って番組はご存知ですか[exclamation&question]



私はマツコデラックスさんの歯に衣着せぬ辛口トークが好きで
毎週欠かさず視聴してます。
どうしても眠い時はHDDに録画してでも欠かさず見ていますよ[わーい(嬉しい顔)]



その【月曜から夜ふかし】に、実演販売界で伝説となった
あのレジェンド松下さんが登場して梅雨時期から夏に向けて
持っていると便利なグッズを紹介していました。



紹介された梅雨時期に便利なグッズは以下の3つです。

  ・ドライバリア365(強力な撥水力を持つスプレー)

  ・茂木和哉(強力な水垢落とし洗剤)

  ・スーパー湿気取り激取りMAX(強力吸湿&吸臭シート)




どれをとって見ても、おおっ[exclamation]と思える
便利そうなグッズでしたが、
私が一番心奪われたのが、湿気も臭いも吸い取ると言う
【スーパー湿気取り激取りMAX】でした。




なぜ私がこの【スーパー湿気取り激取りMAX】に心を奪われたのか[exclamation&question]
解った方は居ますかねぇ[わーい(嬉しい顔)]




その理由は、このブログでも何度か紹介しました
『除湿乾燥機のサポート役として良いのでは[exclamation&question]』と思えたからです。




いくら除湿乾燥機が優れていても、
1台で同時に家中を乾燥させる事は不可能です[バッド(下向き矢印)]
1台の除湿乾燥機で各部屋をローテーションして
家の除湿を行うしかありませんよね。



そんな場合に【スーパー湿気取り激取りMAX】を活用すれば
除湿乾燥機をサポートしてくれる[exclamation×2]
そんな風に思えたからです。



特に湿気の溜まり易いと言われる
クローゼット&洋服タンス、シューケース&下駄箱などに
【スーパー湿気取り激取りMAX】を置いておけば
頻繁に除湿機を使わなくても良いでしょうし、
嫌な臭いも吸い取ってくれるから一石二鳥[exclamation]いや、三鳥です[手(チョキ)]




その【スーパー湿気取り激取りMAX】の効果のほどは、
番組内でのマツコデラックスさんを信じるなら
驚きの効果を発揮してくれるはずです[るんるん][るんるん]




【スーパー湿気取り激取りMAX】が気になる方は、,/b>
こちらから楽天市場での詳細情報を確認できます。


   >>>楽天市場でスーパー湿気取り激取りMAXの詳細を見る<<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。