SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

タカラトミーの『ビールサーバー極冷』これマジ欲しい~! [面白家電]

皆さ~ん!
これって知ってましたかぁ[exclamation&question]



あの玩具メーカーのタカラトミーから発売されている
【プレミアムビールサーバー極冷-ごくれい-】なんですけど[exclamation]

タカラトミープレミアムビールサーバー極冷



いやぁ、最新家電ブログを名のるからには
今や玩具メーカーもウォッチする必要があるようです[ふらふら]



こんな良い物が玩具メーカーのタカラトミーから発売されてたなんて
今日になって初めて知りましたよ[バッド(下向き矢印)]
買う[exclamation]これ絶対に買うからねぇ[exclamation×2]



この私の興奮具合が伝わっているでしょうかね[exclamation&question]
【プレミアムビールサーバー極冷】に何でここまで私が興奮しているのか[exclamation&question]




そんなビールサーバーなんて、今までにもあったんじゃないの[exclamation]




ハイ、確かに単なるビールサーバーはありましたよ。



でも、【プレミアムビールサーバー極冷】は、
そんなビールサーバーとは違うんです[exclamation×2]




何と[exclamation]何とですよ[exclamation×2]



箱買いしている缶ビールを箱から出して
【プレミアムビールサーバー極冷】にセットすれば
たったの4分で飲み頃に冷えたビールが飲めちゃうんですよ[目]

4分で冷たいビールが飲める極冷


しかも、ビールサーバーですから、レバーを引けば缶からビールがグラスに注げて
クリーミーな泡までトッピング出来ちゃうらしいんです[揺れるハート]

タカラトミープレミアムビールサーバー極冷のCM動画




お風呂に入る直前にセットしておけば
風呂上りに即効でグビグビと行けちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
何なら、湯船に浸かりながらもグビグビ行きたいですなぁ[グッド(上向き矢印)]




缶ビールを冷やすには氷が必要なので
どこでも使える訳ではなさそうなのが少し残念な点ではあります。



でも、氷さえ用意できるなら
【プレミアムビールサーバー極冷】の内部でビールを循環させるのは
乾電池を使っているから屋外でも使えちゃいますよね。




国産ビールの350ml・500ml缶はなら
主要4メーカーはプレミアムビールサーバー極冷にはセットできるようですよ。
(ちなみに、私のマイブームはアサヒスーパードライ-ドライブラック-です)





ほぼ毎日、こいつを風呂上りにグビグビとやってます[わーい(嬉しい顔)]



でも、困った事に家族からは
『冷蔵庫の場所をとるから数を入れるな[exclamation]



そんな事を言われながら日々耐えていたんです[バッド(下向き矢印)]



でも、【プレミアムビールサーバー極冷】さえ買っちゃえば
耐える日々からも解放されるぞ[るんるん][るんるん]



そんな私と同じ経験をされている同志の皆さん[exclamation]
もう耐えるのは今日で終わりにしましょう[るんるん][るんるん]


  >>>【タカラトミープレミアムビールサーバー極冷】が購入できます







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。