SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

パナソニック ドルツ お勧め【家電芸人土田晃之】が電動歯ブラシ評価 [家電芸人ツッチーの一押し]

今月のツッチー1押し家電は、電動歯ブラシから
パナソニック 音波振動歯ブラシドルツ EW-DE43を紹介



皆さんは、電動歯ブラシって使われていますか[exclamation&question]



実を言うと私は使った事が無いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



古い人間なので・・・と言うよりか手動でゴシゴシしないと
何だか歯を磨いた気がしないんですよね[わーい(嬉しい顔)]



そんな私でも前から
電動歯ブラシ自体は気になってはいるんですが
なかな購入するまでには至ってません。



前に歯医者さんでカワイイ歯科衛生士さんから歯磨き講習を
受けた事があるんですけど、その時に言われたのが
『手でいくら時間をかけ頑張って磨いても
電動歯ブラシには敵いませんよ』[exclamation]
と言うドSな言葉[バッド(下向き矢印)]



その時に、電動歯ブラシの事をネットで調べてみたりと
興味は持ったのですが、結局は電動歯ブラシで無くて
違うものを買っちゃったんですよね[わーい(嬉しい顔)]



その後、電動歯ブラシの事を調べたりする事も無く
今に至ってます。



今回、家電芸人土田さんのコラムを見て
再度、電動歯ブラシに興味が湧いてきてます[るんるん][るんるん]




肝心の家電芸人土田さん1押しの電動歯ブラシお勧めは
【パナソニック ドルツ EW-DE43】と言う音波振動歯ブラシ
でした。

パナソニック ドルツ EW-DE43



実は土田さんは10年前から電動歯ブラシを愛用していて
現在使用の電動歯ブラシは海外メーカーの物らしいんですね
(恐らく、ブラウンかフィリップスでしょう)


それで、今回は現在使用している海外メーカーの電動歯ブラシと
【パナソニック ドルツ EW-DE43】とを比較する事で
ドルツ EW-DE43の良いとこや悪いとこを評価されています。


その比較評価で【パナソニック ドルツ EW-DE43】のお気に入り
ポイントが以下の内容です。

  [1]日本人の口や歯の形にフィットする歯ブラシを開発していて
    実際に歯にあてて磨いた時にその違いが実感できたようです。

    海外メーカーでは、ここまで拘る事は難しいですよね。


  [2]歯ブラシの種類が豊富で、用途に応じて使い分けが出来る点が
    家電好きの心を擽られたみたいです。

パナソニックドルツEW-DE43付属歯ブラシ


  [3]歯周ポケットまで綺麗に出来る『極細ブラシ』と『リニア音波振動』の
    機能には大注目[exclamation×2]



ただ、1つだけ注文したい事があってようで
【パナソニック ドルツ EW-DE43】本体のデザインがボテッ[バッド(下向き矢印)]としているのが
気になるようでしたよ[わーい(嬉しい顔)]



でも【パナソニック ドルツ EW-DE43】の機能的には
大満足の高評価をされていましたよ。



そのパナソニック ドルツ EW-DE43の詳細は
こちらから確認できます。


   >>>パナソニック ドルツ EW-DE43の詳細を確認<<<






アクティフライ 炊飯器 コードレス掃除機 空気清浄機 お茶プレッソ レッグリフレ 窓クリーナー 除湿乾燥機

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。