SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

レイコップライトRE100Jの口コミ評価しちゃいます! その① [日常家電]

レイコップライトRE-100Jが発売されて1週間が経ちました。





私個人もいろいろと気になるので、
レイコップライトを購入された方の口コミ情報は無いものか[exclamation&question]
色んなサイトをネットサーフィンしながら探して見たんですが、
オンショア状態が続いてて波に乗りきれないんです[バッド(下向き矢印)]


結局、1週間調べて見てもレイコップライトを購入した方の
口コミ情報は得られません[もうやだ~(悲しい顔)]


我慢も限界、だったら自分の目でレイコップライトを見て
勝手に自分で口コミしちゃえ~~[グッド(上向き矢印)]



そんな思い付きから、家電好きの血が騒いで来て、
ついに得意の家電量販店参りに、馳せ参じてきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



1件目に訪れた家電量販店には、残念ながら
レイコップライトの展示がされてなくて早々と退散[exclamation×2]


次は、郊外にある少し離れた大型店舗へと脚を伸ばしたところ
狙いが的中[exclamation]真っ白な【レイコップライトRE-100JWH】が
神々しくも展示されているではないですかぁ~[るんるん][るんるん]



おぉ[exclamation]これがレイコップライトですかぁ[グッド(上向き矢印)]


    レイコップライト詳細はここをクリック
             lst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.png
  



いきなりですが写真を1枚パチリ[カメラ]と撮影[わーい(嬉しい顔)]

レイコップライトRE100J表面



  [キスマーク]見た目はコンパクト[キスマーク]
形は[新月]に近い丸みを持っていて、となりにあったRS-300Jと比べて見ると
横幅が狭く、かなりコンパクトで小さく見えますよ[目]



レイコップライトの魅力の1つパステルカラーの展示品がなくて
ちょっと残念ですが、1人口コミを続けますね[るんるん]




  [キスマーク]持った感じがすごく軽くてビックリ[キスマーク]
展示品のレイコップライトRE-100JとRS-300Jとを
交互に持ち上げて重さの感じ方に大きな違いがありました[exclamation]

明らかにRE-100Jは本体が軽くなってますね。
これなら布団を掃除する時に、ありがた味が実感できますよ[黒ハート]




次にレイコップライトを裏返して見たよ[グッド(上向き矢印)]



もちろん、ここでも1枚パチリ[カメラ]

レイコップRE100J裏面



裏返してみると、形がハッキリと解るでしょう。
まん丸ではないけど、横の広がりを抑えて円形に近い形状ですよね[exclamation&question]



レイコップライトの裏面で注目してもらいたいのは
形では無くて、装備をされている機能なんですね。



レイコップふとん専用クリーナーに詳しい方なら
写真をパッと見ただけで『あれ!?』と思えることがあるのでは[exclamation&question]


写真を見て『ううん??』と思った方も
この画像を見れば『おやっ!?』と思うでしょ[exclamation&question]

l_ts_raycoplite02.jpg
左奥がレイコップライト  右手前がレイコップRS300



  [キスマーク]回転ブラシが付いてないぞ[キスマーク]


そうです。
レイコップRSで好評だった髪の毛やペットの毛をかき取る
強力回転ブラシが付いてません。


ですから、レイコップライトは
布団のダニ&アレルギー物質の除去のみにフォーカスされた
そんなモデルと言えますよね。



レイコップライトRE-100Jの勝手に口コミ情報その①は
ここまでとします。


近いうちにその②を書きたいと思いますので
そちらも楽しみにしてて下さい。

『レイコップライトRE100Jの口コミ評価しちゃいます!その②』公開しましたぁ[グッド(上向き矢印)]

   >>レイコップライトRE100Jの口コミその②を読む



レイコップライトが気になりだしたらこちらをクリック!
            lst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.pnglst_a02_25_25_rd.png
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。