SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ハンディクリーナーは1台あると便利ですよね! [日常家電]

ハンディクリーナーって、何か中途半端な印象が拭えないんですが、
1台手元に置いてあるとかなり便利なんですよね。


最近のハンディクリナーはサイズもコンパクトな上に、
縦型の充電スタンドが主流だから置く場所もちょっとしたスペースがあればOK[exclamation×2]


テーブルとか机の上が少し汚れたかなぁ[バッド(下向き矢印)]そう思った瞬間、サササッと綺麗に掃除できるのはありがたいですよ[グッド(上向き矢印)]



自分も、今こうしてブログを書いている横にはハンディクリーナーが1台陣取っています[わーい(嬉しい顔)]



自分が使っているのはホントに安い奴で何とかゴミを吸い込んでくれてる
そんな程度のオモチャみたいな奴ですが、
それでも持っていると便利だと感じています。


今度、ツインバードから新発売された【コードレスハンディークリーナー HC-5201】が
安くて便利そうだから、私もそろそろ買い替えようかと思案中[あせあせ(飛び散る汗)]

ツインバードハンディクリーナーHC-5201BL



正直言うと、ツインバードのHC-5201が気になっているのが、
この写真広告の影響でもあるんですよね[わーい(嬉しい顔)]


我が家にもメチャメチャ可愛い[exclamation&question]ワンコが居るんですが、
いつも食事後には食べこぼしがポロポロと[バッド(下向き矢印)]

我が家のワンコ初公開です。
CA3J0049.JPG
  (私が思っているようにカワイイかどうかは皆さんの判断でご自由にどうぞ)


今は濡れティシュで毎回拭いて処理してますが、
こんな広告画像を見ると欲しくなっってしうまいますよねぇ[揺れるハート]


広告にニャンコとかワンコを使うのは反則[パンチ]だと思いませんかぁ[どんっ(衝撃)]



でも、ちゃんとツインバードのHC-5201の事も調べて見たけど
結構良さそうですよ。

ツインバードハンディ掃除機HC-5201


ものすごく吸引するパワーがあるとかではないんですが、
基本性能はしっかしとしてそうですし、価格も安いから
コストパフォーマンスが良さそうな感じですね[るんるん][るんるん]


私と同じく広告写真に゛やられてしまったた”人はこちらへどうぞ

   >>ツインバードコードレスハンディクリーナーHC-5201の詳細<<



とは言っている自分は、まだどのハンディクリーナーにするのか[exclamation&question]決めかねてます[あせあせ(飛び散る汗)]


今は、このハンディクリーナーの情報サイトを読んで思案中です[わーい(嬉しい顔)]

   >>ハンディクリーナーを吸引力で比較|失敗しないハンディ掃除機選び<<



この情報サイトを見ていると、ハンディクリーナーの奥深さが良く解ります。
私も、家電を紹介するブログを書いているですから、
『もっと勉強しなければ・・・』と思わせてくれましたよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。