SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

時短・節電調理のタイガーtacook炊きたてIH炊飯ジャーが今日から新発売されたよ! [キッチン家電]

tacook


昨年、時短調理、節電調理ができることで
お年寄りだけの家庭や少人数家族の方達から絶大な支持を受けた
タイガーIH炊飯ジャーtacookシリーズの最新モデルが
本日より販売開始されました[るんるん][るんるん]



イガーIH炊飯ジャーtacookを使うと、
お米の炊飯とおかずの調理が同時にできるから手間をかけずに
あっと言う間に調理ができると主婦の方々から大人気となった
tacookが更に便利になって新発売ですよ[グッド(上向き矢印)]

jkt_v_tacook.jpg



今回の新機種で注目する新機能が、
旧モデルで評判であったパン焼き機能にプラスして、
ケーキも焼けると言う機能がプラスされました[手(チョキ)]


tacookだけでここまでできれば、レンジもコンロも必要ない[exclamation&question]
これは、少し言い過ぎです[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、これでtacookを使う機会が増えて
1日使う調理家電がtacookだけ[exclamation]
そんな日が増えちゃうんじゃないですかね。



私は料理が苦手だから・・・なんて方も
tacookには簡単調理のできるレシピ本が付いているから
これを見れば、あなたは具材と調味料を集めてtacookに入れるだけ[exclamation]

jkt_v_cookbook.jpg


あとは、全てtacookにお任せで、美味しい食事の出来上がり[グッド(上向き矢印)]


何か騙されているかのように、簡単に調理が出来ちゃいます[わーい(嬉しい顔)]



この主婦なら絶対に欲しくなるタイーガーIH炊飯ジャーtacookは、
5.5合炊き【JKT-V100】と1升炊き【JKT-V180】の
2つのモデルがありますから
ご家族の人数によって、どちらが良いのか選択でして下さい。










tacook旧モデルもまだ販売されてますよ

5.5合炊きの旧モデル


1升炊きの旧モデル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。