SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

おしゃれなミーレ掃除機が最新機種を発売 [日常家電]

あのミーレの紙パック式掃除機に最新機種が追加発売されました[exclamation×2]

20140804110621_637_-horz.jpg




ダイソンに唯一対抗できる吸引力を持つと言われる
ミーレの掃除機に最新モデルが追加発売されましたよ[グッド(上向き矢印)]


ミーレの掃除機は、おしゃれ男子から絶大な人気を持っている
ドイツ発の、見た目も性能も最高レベルの紙パック式キャニスター掃除機なんですが
皆さんはご存知でしたか[exclamation&question]



家電に詳しい人達からは絶大な支持を受けていて、
あのダイソンの掃除機よりもトータル性能は上だと評価する人も多いんですよ[るんるん][るんるん]


最近は、サイクロン式に注目が集まりメディアなどから紹介される機会も少なくて
ミーレの掃除機への注目度は低いようですが、その秘めた性能はハンパないんです。



まず驚くのが驚異的な吸引力[exclamation]


壁にヘッドをくっ付けた状態で吸引させると、
何とホースを持つ手を離してもヘッドは壁に吸い付いたままで
落ちないんですよ[わーい(嬉しい顔)]信じられますか[exclamation&question]


もし、皆さんがミーレの掃除機を購入されたなら誰もが絶対に試してみたくなりますよ。




そして、もう1つすごいのが排気される空気のクリーン度です。


何と、あのPM2.5よりも更に微細な物質までも部屋の外に逃さない
超高性能のフィルターは空気清浄機に匹敵する排気性能を持つんですよね。


最後にもう一つ注目してもらいたいのが耐久性なんですね[exclamation]



週に45分間のミーレの使用を続けた時に20年間の耐久性を持つと
ミーレホームページで堂々と宣言してるんです。


価格は、掃除機としてはかなり高価なミーレの掃除機ですが
20年間もこの高性能な掃除機を使い続けることができるのなら
トータルでのコストパフォーマンスは高い掃除機ですよね。




私がミーレ掃除機で1番気に入っているのが、ヘッド上に搭載されているフットスイッチなんです。


脚でスイッチを踏む事でオン・オフができるのが何故だか好き[黒ハート]


別にこれがあるから特別便利な訳ではないんですよ[わーい(嬉しい顔)]


ミーレは腰を曲げずにスイッチのオン・オフできるから便利みたいな事を言ってますが、
一般的な掃除機はハンドル部分にスイッチが付いているから
腰を曲げてスイッチの操作する掃除機なんてありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
いったい、何十年前の掃除機と比較しているのか[exclamation&question]かなり笑えます[わーい(嬉しい顔)]



あと、ミーレがすごく便利なのは吸引力を6段階で調整することができるので
掃除する床の状況に合った最適な吸引パワーで掃除ができるところです。


吸引力が自動とパワーの2つのモードと言うのが一般的ですが、
吸引力は弱すぎるとゴミが吸えないですし、強すぎるとヘッドが床面に吸い付きすぎて
ヘッド操作が大変となり扱い辛くなります。


でも、これだけ細かく吸引力を調整できると便利ですよ[exclamation]
これは実際に使って体感していただかないと伝わらないと思いますが、
本当に有り難い機能です。


個人的には、他のメーカーも是非とも採用してもらいたい機能です。


こちらがミーレ紙パック式掃除機の紹介動画となりますが、
ミーレをスタイリッシュに使いこなすお掃除男子が増えそうですね[わーい(嬉しい顔)]




ミーレ紙パック式掃除機SDCO0の詳細を調べるなら、
下の画像をクリックして下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。