SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

東芝TORNEO ROBO VC-RVD1が新発売!性能評価と特徴 [日常家電]

東芝トルネオ掃除機に新たに加わった仲間はロボット掃除機!
東芝TORNEO ROBO VC-RVD1は衝撃の機能が搭載された
手間いらずの賢いお掃除ロボットでした。
東芝TORNEO ROBO VC-RVD1




東芝から発売されたトルネオシリーズの最新掃除機が
まさか、ロボット掃除機とは予想すらしてませんでしたよ[ふらふら]


そして、その機能を見ると更に驚かされることに[むかっ(怒り)]



お掃除ロボットって、自分で勝手に掃除してくれるから手間がかからないと言うのが
大人気となった最大の理由ですよね[exclamation&question]



でも、お掃除ロボットの唯一の欠点と言われているのが
掃除させるたび必要となるメンテナンスなんですよ[exclamation]


本体に内蔵されるダストケースが小さいから、
お掃除ロボットに掃除してもらう毎に、次ぎに働いてもらうにはダストケースの
ゴミを捨ててあげないとならなかったんですね。



これが、お掃除ロボットは掃除は勝手にしてくれて手がかからず便利なのに
掃除した後には手間がかかると言うのが矛盾しているとも言われてました[バッド(下向き矢印)]



ところが、このお掃除ロボットの最大の欠点を見事にクリアにしたのが
今度発売された東芝トルネオロボシリーズVC-RVD1です[exclamation×2]



何と、トルネオロボが吸い込んだゴミは、
ご主人様が月1で捨てれば良いだけなのです。



トルネオロボが本体内に吸い込んだゴミを自動で充電ステーションまで運び
その充電ステーションに内蔵のダストボックスに溜まったゴミを移しちゃうらしい[目]




だから、ご主人様は充電ステーション内のダストボックスが満タンになる前に
そのゴミを捨ててあげれば良いだけ[exclamation×2]



その充電ステーションにゴミが満タンとなる頻度が、約1ヶ月と言うことらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]



東芝トルネオロボは、何て躾の行き届いた子なのでしょうね[るんるん][るんるん]




この発想は、正直私は持っていませんでした[バッド(下向き矢印)]



あのお掃除ロボットでは1番人気のアイロボットも、
正直、やられた[どんっ(衝撃)]
そんなふうに思ったのではないでしょうかね[exclamation&question]



もちろん、掃除をするのには1番重要な吸引性能も
東芝トルネオシリーズで培った技術が活されていて文句無しの吸引性能です。

ゴミ捨ては1ヶ月に1回でOK


ゴミを掻き集めて残さず吸引



段差のゴミもしっかり吸引



まだまだ紹介したい機能が東芝トルネオロボVC-RVD1にはありますが、
このブログでは、細かな機能や性能を説明しきれません[バッド(下向き矢印)]


東芝トルネオロボVC-RVD1の詳細は、こちらのリンクをクリックして
確認してみて下さいね。


>>東芝トルネオロボVC-RVD1の詳細情報を確認する<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。