SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ティファールアクティフライFZ205088電機フライヤー紹介 [キッチン家電]

ティファールのアクティフライと言う調理家電は、自動で材料をかくはんさせる機能を持ち
揚げ物・炒め物・煮込み料理がアクティフライ1台で全て調理可能らしい[exclamation&question]

ティファールアクティフライFZ205088

自動で材料をかくはんして調理する[exclamation×2]
って言われても何のことだかイメージできなくないですか[exclamation&question]



要は、調理する材料を掻き混ぜ棒でグルグルと混ぜながら
自動で調理をしてくれる見たいですよ[わーい(嬉しい顔)]



アクティフライではいろんな料理が作れるみたいですが、
私が1番気になっているのが、チャーハンです。



自宅でチャーハンを作っても、なかなか上手く出来ないんですよね[バッド(下向き矢印)]


時には油でベッチャリとしてしまったり、調味料が全体に上手く行き渡らず
あるところを食べると塩辛い・・・また違うところは味が薄いなんてことも
あったりして、最近は自宅でチャーハンが食べたい時には
もっぱら冷凍チャーハンです。



これが、下手な中華飯店なんかよりも美味いんですよね[わーい(嬉しい顔)]



アクティフライで本当にパラッパラのチャーハンができるんなら
それだけでも私には魅力的に思える調理家電ですが、
どうなんでしょうかね。




このティファールアクティフライは、
世界ですでに700万台も売れていて大人気のようで
満を持して日本での発売となったのですが
果たして日本人に受け入れられるのでしょうかね[exclamation&question]



最近の傾向から予測すれば、
珍しい機能を持つ調理家電は人気となる可能性が高いので
大ヒット家電となるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]



直接的なライバルとなるのはフィリップスのノンフライヤープラス辺りでしょうが
ティファールアクティフライはノンフライ調理機ではないので
調理時には少量ですが油は必要です。



そう考えると微妙な立ち位置なんですよね[exclamation&question]


でも、最近はメディからも注目を浴び始めていて
フジテレビ系のお昼の番組、バイキングで家電芸人の土田さんが
1押しの注目家電としてティファール電機フライヤーアクティフライ
どうだぁ~[exclamation]とばかりに紹介されてましたよ[るんるん][るんるん]



そんなティファールアクティフライの詳細情報は、
こちらのリンクをクリックしてもらうと確認していただけます。


  >>ティファールアクティフライの詳細情報を確認する<<




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。