SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

シャーププラズマクラスターセラミックファンヒーター「HX-DS1」は脱衣所用の暖房機に最適 [日常家電]

シャーププラズマクラスターセラミックファンヒーターHX-DS1

朝晩の気温も低くなり、冷え込む日も近かそうですね[バッド(下向き矢印)]




最近になって冬場の注意しなければならない事として
室内(特に洗面所やお風呂の脱衣場)とお風呂場の
温度差による血圧の急激な変化で心筋梗塞などを発症する そんな危険性について報じられていますよね。



情報番組やニュース番組の特集コーナーなどで見たり聞いたり
した記憶はないでしょうか[exclamation&question]




高齢者はもちろんですが、
40歳を超えた方は日頃から注意された方が良いですよ。




特に、冬場に寒いからと言って熱いお湯の湯船にいきなり浸かる
なんて方はかなり危険な行為となるので対策をした方が良いですよ[exclamation]




対策と言って、そんなに難しかったり大変な事ではないので
是非このブログを見たなら私の忠告に耳を傾けて
冬を迎える前に準備をして下さいね。




その対策とは、要はお風呂場の暖かい温度に室温を近づけてやれば
良いだけです。



ですから、お風呂場に足を踏み入れる直前に衣服を脱いだりする場所の
室温をある程度まで暖かくしておけば良いだけです。


大抵のご家庭では、脱衣所か洗面所で衣服を脱いでいると思います。
ですから、その場所に簡易型の物で充分ですから暖房機を置いて
お風呂に入る少し前にスイッチを入れておけば良いだけです。




でも、常に人が居る場所ではないので
火を使うタイプのファンヒータやストーブなどの暖房器具は危険です。




ですから、最近はやりの火を使わないセラミックヒーターやオイルヒーターなどが
脱衣所や洗面所での使用に適していますよね[exclamation×2]




そんな脱衣所か洗面所で使う安全な暖房機としてお勧めなのが、 シャープから新発売となったプラズマクラスターセラミックファンヒーターです。

5色の豊富なカラーバリエーションから選べる

シャーププラズマクラスターセラミックファンヒーターHX-DS1全5色

  ※パウダーオレンジとシルキーピンクのカラーは限定生産らしいので
   この色が気に入った方は早目の購入をお勧めします。



このシャーププラズマクラスターセラミックファンヒーター「HX-DS1」
脱衣所や洗面所の暖房器具としてオススメな理由が火を使わない
安全なタイプであるのは当然ですけど、それ以外にも便利な機能を搭載して
いるからお勧めしたいのです。



その機能と言うのがプラズマクラスターイオン効果による空気浄化能力です。



このプラズマクラスターセラミックファンヒーターは、
暖房と同時にプラズマクラスターイオンを発生させて周囲の空気を浄化して
湿度の高い脱衣所や洗面所で気になるカビの繁殖を抑えたり脱いだ服に付着した
嫌な臭いも脱臭する効果を持ち合わせているのです[exclamation×2]



まさに、脱衣所や洗面所で使用するための暖房機と言っても良いですね。



サイズもコンパクトなので、狭いスペースにも置けるから大丈夫ですよ[るんるん][るんるん]

使用用途は多彩なセラミックファンヒーター

そして、洗面所や脱衣場所で使い終わったら
寝室へ移動して朝起きる時に使っていただくとフルに活用できますよ[グッド(上向き矢印)]
HX-DS1はコンパクトですから部屋から部屋の持ち運びも
苦も無く軽々とできちゃいます[るんるん][るんるん]




だだ、洗面所を脱衣場所とされている場合に注意してもらいたいのは
セラミックファンヒーターは消費電力が高いですから、暖房機を点けた状態で
お風呂上りなどに髪の毛を乾かすのにヘアードライヤーを使うと
もしかするとブレーカーの許容電力を越えてしまうかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)]



安全を考えれば、暖房器具とドライヤーの同時使用は避けた方が良いですね。



以上の事を踏まえてシャーププラズマクラスターセラミックファンヒーター「HX-DS1」を
使用してもらえば便利で安全な暖房機ですし、何と言っても湿気が多くて
カビの繁殖が気になる事も無いですから一石二鳥ですよね[わーい(嬉しい顔)]




この最新のセラミックファンヒーター、
シャーププラズマクラスターセラミックファンヒーター「HX-DS1」の購入は
下のリンクをクリックされると楽天市場の最安価格が確認出来ます。

   >>シャーププラズマクラスターセラミックファンヒーター「HX-DS1」の価格を確認<<



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ヒーター

こちらの商品の音はどうですか?
寝室に入れるつもりなんで。
by ヒーター (2014-11-14 18:26) 

ムーア

ヒーターさんこんにちは!
寝室での利用をお考えとの事ですけどもお部屋の広さはどのくらいのでしょうか?このシャープセラミックヒーターだけで部屋全体を暖めることを考えているようでしたらあまり広いと厳しいです・・・
ご心配の音に関しては最強モード運転時にはゴーと言う少し気になる音は発生しますが室温が安定した時の通常運転では睡眠を妨げるような音はしませんよ!!
by ムーア (2014-11-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。