SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

MyWAVE・フルオート3.0 Juliet こんな派手な洗濯機もあるんですね! [デザイン家電]

これはさすがに知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかこんなにもド派手な洗濯機が市販されているなんてビックリですよ。
MyWAVE・フルオート3.0 Juliet



まず」、バイオレットのメタリック調の色使いをした洗濯機を
私は見た事がありませんでした[がく~(落胆した顔)]



さらにまるで数十年前の族車のようなペイントまで施すと言う手の込んだ外観は
全体像を目にしなければ、これが洗濯機なんて誰も思わないでしょうね。



おそらく、私の知人宅にこの【MyWAVE・フルオート3.0 Juliet】が置いてあるのを 目にしても、これがオリジナルのデザインとは思わないです。
きっと後から独自にペイントを施したと想像して、『何やってるの[exclamation&question]って言ってしまうでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


だって浜崎あゆみじゃないんだから紫に蝶々が飛んでるなんて 信じられます[exclamation&question]


MyWAVE・フルオート3.0 Juliet



何か見た目の話ばかりしてますけど、こんな派手な洗濯機なのに
性能はいたって普通の全自動洗濯機で、しっかりと作り込まれていて
1人暮らしの方が使うのには丁度良いサイズと洗濯容量です。



女性の1人暮らしにはとても良いですよ。
(デザインが気に入ればと言う条件付きでお勧めします)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。