SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

バルミューダスマートヒーター2は火を使わないオイルヒータを越える安心・安全な暖房機 [日常家電]

バルミューダスマートヒーター2

バルミューダから発売の全く新しい機能により開発された暖房機! スマートヒーター2は火を使わない安心・安全で効率の良さが特徴です。



火を使わない暖房機は高齢化社会の近年は大変な人気です。
オイルヒーターやセラミックヒーターの販売数は年々増加傾向にあり
家電メーカー各社もかなり力を入れて新製品を開発をしています。



そのような中で、あのオシャレなデザイン家電を次から次へと発売して
大人気のバルミューダから新発想から生まれた火を使わない暖房機
バルミューダスマートヒーター2が発売となりました。



このスマートヒーター2は解り易く言うと、オイルを使わないオイルヒーター?
でも、性能はオイルヒーターを凌ぐ高性能な暖房機です。

バルミューダスマートヒーター2の特徴





オイルヒーターの最大の欠点と言われるのが、
家に帰ってスイッチを入れても部屋全体が暖かくなるのには
かなりの時間を必要とするためエアコンとの併用が必要でした。




ところが、スマートヒーター2はスイッチを入れてからの立ち上がりが良いので、
寝起きや家に帰ってからスイッチを入れて直ぐに部屋全体を暖める性能を持っています。



バルミューダスマートヒーター2なら、 スイッチを入れて約10分で部屋全体が暖かくなる





そして、オイルを使わない分
本体のサイズもよりコンパクトになり部屋の真ん中に置いても邪魔にならないのは
ありがたいたいですよ~[グッド(上向き矢印)]




このスマートヒーター2には2種類のモデルがあって、
最上位機種となるWi-Fiモデルにはスマホからの操作が可能だから
帰宅前に部屋を暖めておくとか、消し忘れた時などにも外出先からスマホで操作して
運転を停めるなんて事もできちゃうのです[目]



急な残業やお誘いで帰りがいつもより遅くなるとか言った時に
タイマー設定で運転中されてしまったスマートヒーター2を停める
なんて事もできます。



バルミューダスマートヒーター2の優れた性能をもっと詳しく知りたいなら 下のボタンをクリックされると詳細情報がご覧いただけます。

バルミューダスマートヒーター2の詳細情報紹介



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。