SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

フィリップスヌードルメーカーに糖質控えめの専用の粉が発売 [家電番外編]

発売されてから売上好調のフィリップスヌードルメーカーに 気になる糖質を抑えた専用の製粉が発売されました。

フィリップスヌードルメーカー専用製粉

ラーメン専用・パスタ専用・うどん専用の3種の粉を使えば
本格的な麺がさらに手軽に作る事ができちゃいますよ。





これからは鍋の美味しい時期となりご家庭で食べる機会も多くなると思います。




そんなお鍋の〆には何と言ってもうどんでしょう!!
そして最近は、いろんな味の鍋スープも売られていてラーメンをお鍋の〆にされる
そんなご家庭も多いみたいです。




今年の冬の鍋の〆は、フィリップスヌードルメーカーで作った生麺で
鍋をさらに美味しくいただいて下さい。


こちらが、そのフィリップスヌードルメーカー専用の製粉麺3種類です。
鳥越製粉から発売のラーメン風ミックス粉・うどん風ミックス粉・パスタ風ミックス粉








実際に味を確かめた訳ではないので保証はできませんけど
手軽に麺が作れるのは便利だと思いますよ[グッド(上向き矢印)]
一度、騙されたと思って試して見て下さい[わーい(嬉しい顔)]



でも、このフィリップスヌードルメーカー専用の製粉麺は フィリップスとの共同開発により作られていてフィリップス公認の製粉ですから 不味い訳はないでしょうし、間違いなく美味しいはずです。






そして、フィリップスヌードルメーカーのユーザーでパスタ好きな方にとって嬉しいニュースが入りましたよ[るんるん][るんるん]



何と、パスタキット HR2425と言う別売りのパスタキットが10月中旬より発売されるらしく
これを使うとペンネなどのショートパスタも作れるらしいですよ[目]



今後は増々、ヌードルメーカーの活躍する機会が増えそうです[exclamation×2]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。