SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ホームハイポニカ ぷくぷくなら水耕栽培でトマトやキュウリやメロンも自宅で栽培 [面白家電]

自宅の室内やベランダで手軽に家庭菜園ができる水耕栽培キット 『ホームハイポニカ ぷくぷく』が発売されました。

ホームハイポニカ ぷくぷく





自宅でできる水耕栽培キットと聞くと、ユーイングの水耕栽培キットグリーンファームが 大変な人気ですよね。



この【ホームハイポニカ ぷくぷく】【ユーインググリーンファーム】の違いは何だと思いますか[exclamation&question]




それは、
栽培できる野菜や果物の種類に違いがあるのです。




レタスやハーブなのどの葉野菜を栽培するのには【ユーインググリーンファーム】は適して[わーい(嬉しい顔)]います[グッド(上向き矢印)]



しかし、ツルが伸びる背丈の高い野菜のトマトやキュウリの栽培には適していない[ふらふら]のです[バッド(下向き矢印)]




その【ユーインググリーンファーム】が不得手としているトマトやキュウリなどの野菜を栽培することを得意とするのが【ホームハイポニカ ぷくぷく】なんですね。


imgrc0067471738-horz.jpg





家庭のベランダや日当たりの良い室内であれば、誰でも簡単に水耕栽培が始められますよ[るんるん][るんるん]





必要な物は、
【ホームハイポニカ ぷくぷく】+空のペットボトル+受け皿+水 だけ




たったのこれだけで、届いたその日からトマトの栽培ができちゃいます。




すでに、【ユーインググリーンファーム】でハーブなどの栽培をされていて、
『もっと色んな種類の野菜も育てて見たいなぁ』
そんな事を考えていた方も、【ホームハイポニカ ぷくぷく】があればできちゃいますよ。






発売間もない今が、確実にゲットするチャンスかも知れませんよ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。