SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

バルミューダの暖房機スマートヒーター2 ESH-1100UA-SWを家電評論雑誌が絶賛!! [空調家電]

管理人が愛読する家電情報誌の特集記事で、こおブログでも紹介しました バルミューダの暖房機スマートヒーター2 ESH-1100UA-SWの事が 大絶賛されていましたよ[グッド(上向き矢印)]




何か、自分が良いと思って紹介した家電が雑誌やTVなどで専門家の方達から
評価されていると自分の事のように嬉しくなってしまいます[わーい(嬉しい顔)]





その家電情報誌では、担当記者が自宅にスマートヒーター2を設置して
数日間使用した感想をレポートされていたのですが、
結論から言うと暖房性能・使いやすさ・デザインとどの評価項目においても
満点評価となっていたのです[exclamation×2]





   こちらが、前に紹介したブログ記事ですので、よければ読んで見て下さいね。
    ⇒バルミューダスマートヒーター2は火を使わないオイルヒータを越える安心・安全な暖房機






見た目でも大きさでも高評化
デザインは、殺風景な部屋にスマートヒーター2を置いただけで 何だかオシャナ雰囲気を演出してくれて狭い間取りでも邪魔にならないコンパクトなサイズも高評化のポイントだそうです。




1目で解るパネル表示にクリックホイールで簡単操作が可能
表示パネルには、設定温度・運転モード・消費電力など最低限必要な情報が解り易く表示されるし、スマートヒーター2の操作は本体サイドに設置されているジョグホイールだけで全ての操作が可能だから、取扱い説明書を読まなくても感覚的に操作ができるそうです。




運転と同時に暖かさを感じ10分程で室内全体をスピード暖房
運転開始時にはヒーターの前に居ると直ぐに暖かさを感じられ、運転開始から10分でワンルームの室内全体がポカポカと暖められるそうです。





そして、これ以外にも評価が高かったのが
朝の目覚めが良くなると言うロイヤルスリープモード機能や、スマートフォンで遠隔操作を可能にしたWi-Fi機能は大変便利で、多くの方に体感してもらいたいとの事でしたよ[るんるん][るんるん]




燃焼系ではない暖房機の中では、バルミューダスマートヒーター2 ESH-1100UA-SWは
ズバ抜けて暖房効率の良いモデルであり、火を使わないので火事の心配や換気の必要が無いのも
大変素晴らしいとの評価です。



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。