SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

タカラトミーのアイデア目覚ましクロックマンに血液型性格別の新モデルが登場 [面白家電]

タカラトミーから発売され大人気の目覚ましクロックマンシリーズに 血液型別(A・B・O・AB型の4モデル)での性格にちなんだ新モデルが追加発売されます。





タカラトミーのクロックマンとは[exclamation&question]


[ひらめき]針やデジタル表示を持たない時計[exclamation&question]



[ひらめき]おしゃべりをする時計[exclamation&question]



[ひらめき]突然と鼻歌を歌っちゃう[exclamation&question]



[ひらめき]いきなり話しかけて来る[exclamation&question]



[ひらめき]誕生日にはお祝いもしてくれる[exclamation&question]



[ひらめき]ゲームもできちゃう[exclamation&question]







クロックマンの事を言葉で表現するとこんな感じになるんですけど、
結局、『いったい何なの』って感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)]




簡単に言えば、言葉をしゃべる目覚まし時計です。




でも、単純に時間を告げるのではなくて
色んな事を話しかけてきたりしますし、何と言っても個々の性格(モデルにより設定が異なります)により話す内容や口調も違うのです。




朝起きる時に、優しく起こされて見たいと言う方が居れば
逆に、寝起きが悪いから激しく怒鳴られて起こしてもらいたなんて方も居ますよね。





そんな皆さんのご希望に沿った性格のクロックマンを選ばれれば あなたに毎朝、理想の目覚めを提供してくれるでしょう[るんるん][るんるん]





今回追加されたクロックマンは血液型診断による性格の違いを特徴にした 新モデルです。




『こんな感じで朝起こされたい[exclamation]と言う希望に叶う血液型を探して見ましょう[グッド(上向き矢印)] 希望に叶った血液型のクロックマンがあったなら、その画像をクリックされると 楽天市場の最新価格を確認する事ができますよ[わーい(嬉しい顔)]



毎朝、キッチリと決められた時間に確実に起こしてくれる[exclamation&question]
真面目な性格のA型クロックマン

クロックマン血液A型.jpg





たまに心にグサッと刺さる事を言われてしまうかも[exclamation&question]
常識にとらわれない自由奔放なところが魅力のB型クロックマン

クロックマン血液B型.jpg




その時々で性格が変わってしまう[がく~(落胆した顔)]
今はいったいどんな気分なのだろうかと、思わずこっちが気遣ってしまうAB型

クロックマン血液AB型.jpg




いつも元気に盛り上げてくれる[exclamation]
たまには鬱陶しく思えるかもしれないけど、毎朝テンションアゲアゲ[右斜め上]で起こしてくれそうなO型

クロックマン血液O型.jpg




さぁ、皆さんは明日からどんな目覚めを希望されましたか[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。