SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

有吉ゼミ紹介の東儀親子注目の最新家電とは?

今週の有吉ゼミで雅楽奏者東儀秀樹さん親子が注目した 最新の人気家電を紹介!!





最先端新型お掃除ロボット東芝トルネオロボVC-RCX1

お掃除ロボットの自動化を更に進化させ、部屋の掃除が終わったら自動で溜まったゴミを別置きのダストステーションまで捨てに行き人の手でゴミを捨てるのは1ヶ月に1回でOK!

ルンバに対抗できる高性能なお掃除ロボットして大注目です。


このお掃除ロボットの最大の特徴である自動でゴミステーションにゴミを捨てるのには東儀親子ともに興味を持っていましたが、すでに自宅でルンバを使っていて愛着があるので購入はされませんでした。





ダイソンの新型コードレススティクハンディ掃除機DC74MH

最新のダイソン掃除機の魅力は、カーボンファイバーブラシのヘッドを搭載することで段差や隙間のゴミを逃さず吸い取れ、最大の特徴は今までの掃除機が苦手としていた大きな塊のゴミ(ドッグフードの食べこぼしやネコのトイレの砂)もキャッチして吸い込める初めての掃除機と言う点です。

これには東儀さんのお子様が大変気に入りDC74MHを即購入されました!!





最新電子オーブンレンジの日立ベーカリーレンジヘルシーシェフMRO-NBK5000
電子レンジにパン焼き機能を搭載させたと言う、いま注目の家電です。


モスラとカメーバを型どったパンを調理し、そお美味しさに魅了されて
こちらのパン焼き電子レンジも購入を即決でした。

日立ベーカリーレンジヘルシーシェフMRO-NBK5000






最新型の圧力炊飯器日立真空断熱圧力&スチーム炊飯器RZ-WXT1000BK
鉄釜を使って2種類のご飯の炊き加減(もちもちorしゃっきり)が選べる極上炊き機能で人気となっています。


家で使っている炊飯器が古くなったとのことで、最新モデルの物を購入したいと現在大人気のモデルであるこちらを購入されました。

日立真空断熱圧力&スチーム炊飯器RZ-WXT1000BK






最新性能の調理家電ティファールアクティフライ
今まで炒め物の自動調理は難しいと言われていましたが、その概念を覆して具材と調味料をアクティフライに入れるだけでチャーハンから焼きそば・エビチリなどいろんな炒め料理が誰でも簡単に調理できます。


実際に東儀家オリジナルの味であるフォアグラチャーハンを作り食べていましたが、その完成度には納得されていました。
それで、購入されるのかと思っていると何と意外な人物?が先に買ってしまいました。

その人物とはコーナーのMCをされていたTIMのゴルゴさんです。





最新型ドラム洗濯機パナソニックななめドラム洗濯乾燥機NA-VX9500
洗剤液を60℃まで温めた泡で洗濯物を洗浄することで今までにない汚れ落ちが性能を実現させで頑固な汚れでも素早く落とせる画期的なドラム型洗濯乾燥機です。

何と皮脂汚れや黄ばみすらも洗い落とせるらしいです!


東儀さんはかなり気に入ったみたいですが、価格を聞いてみるとそれなりのお値段(30万円ほど)だったため、即買いはさすがに躊躇され奥様との相談後に判断をされると言う事で保留となりました。

パナソニックななめドラム洗濯乾燥機NA-VX9500






女性から注目の最新フットマッサージ器パナソニックレッグリフレ
6つのエアーバッグが搭載され足先からふくらはぎまで全体を揉みほぐしてくれる究極の癒しを与えてくれるフットマッサージャーです。

これも実際に東儀さんが体感されて、そのマッサージ効果のあまりの凄さにビックリされていました!
ふくらはぎだけでなく足の裏や甲までも気持ち良く揉みほぐされると本日1番のリアクションで即買いです。




以上7つの家電が、東儀親子が気になった最新家電として有吉ゼミで紹介されましたが、これらほとんどの製品は、こちらのブログでも既に紹介した物も多く見られます。

自分ながらに家電を見極める能力に自身を持たせてもらいましたぁ[るんるん][るんるん]


有吉ゼミ家事好き夫 有吉ゼミ家電俳優自宅公開
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。