SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

有吉ゼミSP気象予報士木原さんは家事大好き夫だった!?

『そらジロー!!』のセリフで有名な気象予報士の木原さんは家事大好き夫らしいです!
有吉ゼミで木原さんの日常生活が紹介されていました。





木原さんの奥様が顔隠しインタビューで暴露されていましたが、
前回、木原さんの家事大好きんついて有吉ゼミで取り上げられてから
ますます幅を効かせた行動をするようになっていて困っているそうです[わーい(嬉しい顔)]




家事に関係する家電製品を次々に購入してしまい
今では、ダイソンの各種掃除機が何と5台もあって
掃除をする場所で使い分けをするほどの細かい拘りを持っていました。



正直、管理人からすれば『無駄な買い方をされているなぁ』[バッド(下向き矢印)]
思えてしまいましたけどね[ふらふら]




だって、最新型のダイソンコードレススティククリーナーDC74MHを買っているのに
その最大の魅力であるメインのカーボンファイバーブラシのヘッドを外してしまい
布団ツールを付けて布団専用の掃除機として使っちゃうんですから[むかっ(怒り)]


さすがにこれはあり得ないでしょ[6]


本体はDC62MHと全く同じ性能だから、
布団専用として買うのなら何もDC74MHである必要が無いですし
更に言えば、もともと持っていたDC62MHを部屋の掃除機に使うと言う
本末転倒な無駄使いをしているのには腹が立ったしさを感じたほどです[ちっ(怒った顔)]





他には、前回の出演時に購入していたあのフィリップスのヌードルメーカーを使って
娘さんとお弁当作りと言って『あんかけうどん』を一緒に作られていましたけども
これは親子の仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです[わーい(嬉しい顔)]





でも、これも奥様からすればキッチンを独占されてしまい
迷惑な行為にしか思えないのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]




その調理シーンのVTRの中で木原さん自慢のアイテムが2つサラッと紹介されてたのですけど、
これが結構優れものでしたよね[目]




それが、こちらの2つのグッズです。



   [次項有]テレブランズロボステア
      自動で料理を掻き混ぜる調理家電?で、ハンドブレンダ―のように見えて少し違いっており、

      煮込み料理や炒めものなどを料理する際に、ロボステアを鍋とかフライパンに入れると
      手で持っていなくても自動で具材を掻き混ぜると言う優れ物です。


カレーやモツ煮込みなどの弱火でじっくりと時間をかけて煮込む時には
すごく便利だと思います。






   [次項有]スペースジョイバロクックレクタンギュラー
      これはお弁当箱なのですが、何と駅弁などで使われているヒートパックを内蔵させた
      お弁当箱で、少しの水を加えると20秒程で発熱しはじめて、最高で95℃くらいまで発熱して
      ホカホカのお弁当がいつでもどこでも食べられると言うアイデアお弁当箱です。



お弁当箱にも大きさや色の違うタイプがありますし、
何とタンブラーだってラインナップしているのですよ
[exclamation]



会社などでは電子レンジが備え付けられたところも多いので必要ないかも知れませんが、
屋外のお仕事をされている方や、レジャーに出かけて外でお弁当を食べたりする時には
大変便利だと思いませんか[exclamation&question]






ダイソンの掃除機に関しては納得できませんけど、この2つの商品についてはやられてしまった感があります[たらーっ(汗)]


有吉ゼミ紹介の最新注目家電 有吉ゼミ家電俳優自宅公開


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。