SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

クリスマスプレゼントにカシオデジタル知育ツールKids-wordはいかがですか!? [面白家電]

お子様やお孫様へのクリスマスプレゼントにお勧めしたいのが
遊びながら英語が学べて学習効果も高いと評判のカシオ知育ツール
Kids-wordを贈られてみては!?


products_img01.png



カシオ言えば電子辞書で有名ですよね!
そのメーカーが、未就学(小学校入学前)のお子様の幼児教育としてデジタル知育ツールを
手掛けたのです。


しっかり・楽しく・1人でも学べるをコンセプトに開発されていて
実際に使用されたご家庭のお母様とお子様の口コミ評価でも高評価!!
何よりお子様自身がKids-wordを使いながら『楽しい、面白い』と言われており、学習の原点である楽しみながら憶える事が可能なのです。



同じようなデジタル教育商品もありますが、
その商品に対しての評価はまちまちです。




幼児教育を始めては見たものの・・・
子供さんが途中で飽きてしまったり、続けていたのに期待した効果が現れなかった
そんな経験をされたご両親も多いらしいですね[バッド(下向き矢印)]




カシオデジタル知育ツールKids-wordで学べること


『ことば』と『もじ』と『かず』は、これから始まるすべての学びの基礎となります。
だからこそ、ひとつずつ『ていねいに』、『やさしく』、『わかりやすく』順を追って学ぶことが大切なのです。

Kids-wordは、初級から中級⇒上級へとお子様に負担と感じさせず無理なく進んでいける3ステップ方式なので途中で諦めてしまったりせず、着実にステップアップすることが可能!!



学習の礎となる4つのことが学習できます!!


  pin010.png英語:こどもはモノマネの天才! 英語学習もまずはマネすることから始まります。
feat1_img03.png



  pin010.png国語:ひらがなとカタカナそして身近な日常の会話を学習できます。

feat1_img05.png



  pin010.png算数:数字の読み方や書き方から足し算や引き算、長さや広さなど算数の基礎が理解できます。

feat1_img06.png



  pin010.png生活:国旗や動物の名前など理科や社会の基礎を学べて、お受験対策にもなりますね。

feat1_img07.png




さらには安心設計!!だからお子様1人で使っていただけます。



キッズワードには、3年間学べる教材が、はじめから全部入っているので
インターネットなどの通信機能やカメラ機能はあえて搭載していません。

これらの類いの機器ではネット接続可能な物が多いのですが
その便利さの裏には知らない間に有害サイトや課金アプリ、SNSなどにアクセスすると言う問題を抱えています。

しかし、Kids-wordならその心配がありませんのでお子様が1人の時でも安心して使っていただけます。




小学校のお受験を考えているご両親や 小さいころからの知育に興味を持たれている方は カシオのデジタル知育ツールKids-wordの使用をお勧めします。

005.gif






カシオKids-wordを外出先などでも使いたいですよね!
そんな時にお子様が肩からかけて安全に持ち運べる専用ケースがあると便利ですよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。