SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ノンフライオーブンが便利になって新発売!予熱不要が超便利です [キッチン家電]

コンベンクションノンフライオーブンの人気製品なのがシロカですが、
このモデルの欠点が調理前に必要な庫内を暖めるための予熱です。

その予熱が不要で、直ぐに調理が行なえるタイプのノンフライオーブンが
2機種新発売されましたよ!!





その予熱不要のノンフライオーブンがこちらの2機種です。

コイズミコンベクションノンフライオーブングルメナ KCG-1200




ツインバード工業ノンフライオーブン TS-D053





どちらも機能的には甲乙つけがたいです。
どちらを選ぶのか?の決め手が本体のサイズではないでしょうかね!



『ノンフライオーブンを買いたいけど置き場所が・・・』
そんな方にお勧めなのがツインバードノンフライオーブン TS-D053です。
幅340mm × 奥行 400mm× 高さ225mmと言うコンパクトなサイズなので
ちょっとしたスペースがあれば設置が可能となっているのはありがいたいです。

ただ、1つ残念なのが本体のカラーがホワイト1色だけなので、
色の選択肢がありません[ふらふら]

ツインバードノンフライオーブン-horz.jpg


色は気にしない方やホワイトが欲しかったと言う方なら
迷わず購入いただいてOK!!







一方、コイズミのノンフライオーブンの魅力は、
細かな設定をしなくてもダイヤルで料理名を選択するだけで
おまかせ自動調理が可能な便利機能です。

自動調理可能なレシピは20種類もあり、肉・魚料理、ノンフライ揚げ物、
野菜料理、パン、お菓子作り
と幅広いレシピが揃っています。

コイズミノンフライオーブン-horz.jpg





置き場所が限られている方は
こちらのツインバード工業ノンフライオーブン TS-D053 をお勧めします。






手軽に調理をしたい方は
こちらのコイズミノンフライオーブングルメナ KCG-1200が便利です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。