SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

bessedマルチトリマーBET-01これ1つで髭男子の身だしなみが全て整えられる! [美容家電]

ヒゲ男子の必需品がトリマーですよね!
そんな男性注目のbessedマルチトリマーBET-01は、これ1つで
ヒゲ・眉・耳・鼻と顔に生えたムダ毛が処理でき身だしなみを整えられて便利です。


マルチトリマーbessed BET-01



最近の男性は、髭をオシャレに生やされている方も多く
毎日のお手入れも大変だと聞きます。



生やし放題の髭は同じ男から見てもダラシナイように見えますから
女性から見ると、もっと気分が悪いのではないでしょうかね・・・



せっかくお洒落で髭を生やされるなら、しっかりとトリミングでお手入れをしないと
逆効果となってしまいます。







とあるインターネットサイトで、女性に男の髭についてアンケートされたデータが載せられていましたが、
それを見ると、髭の有無に対しての好き嫌いはほぼ半々でした。

でも、髭が好きと言う方の中には『ある条件付きで!』と言う方が結構居たのです!




その条件と言うのが、しかっりとお手入れされた髭は好きだけど、
生やしただけでトリミングもされていないような無精ひげは不潔[がく~(落胆した顔)]に感じられる!!
そんな内容でしたね。






若い方の間では、髭のトリミングをするのは常識として定着[手(チョキ)]していますけど
40代以上の男性の中には髭のお手入れを気付かう方はまだまだ少ないみたいです[バッド(下向き矢印)]



一昔前には、髭のお手入れはハサミでするしかなくて
管理人のような手先が不器用な者には難しかったので、
髭のトリミングもあまり定着しなかったのだと思います。



しかし、近年では男性専用の電動トリマーも数多く発売されているので
若い方には定着しているのでしょうね!







今回紹介の男性用マルチトリマーbessed BET-01には持ち運びに便利な
携帯用ポーチが付属されていて、見た目も良い感じのデザインだから
お出掛け先でさりげなくポーチからトリマーを出して髭の手入れをすると
オシャレ度アピールMax間違い無しですね[わーい(嬉しい顔)]

マルチトリマーbessed BET-01専用ポーチ




この新発売の電動マルチトリマーbessed BET-01は、こちらから購入いただけます。
リンク先では楽天市場に出品の店舗から格安価格も確認できるので
是非ご利用して見て下さい。


005.gif


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。