SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

炊飯器感覚で手軽に加圧調理できる象印圧力IHなべEL-MA30 [キッチン家電]

これからの時期、暖かい煮込み料理を食べて体の中からポカポカになりたいですよね!

でも、美味しくするには時間をかけて食材を煮込まなければならないのが
面倒・・・ だったら、圧力鍋を使うと良いんじゃない!?




確かに、圧力鍋なら短時間で美味しく食材に味が染み込むから便利です。
でも、火加減を上手く調整するのには出来上がるまではお鍋の前に付きっきりで
火を強めたり弱めたり大変ですよね・・・


elma30-ta_setu7.jpg



そんな面倒で大変な圧力鍋を使った調理が、全てお任せでできちゃう家電が
象印から発売された圧力IHなべEL-MA30なのです。





お料理の種類によっては
細かな火加減の調整をすると美味しくなる物もあれば、
一定の強さの火加減で調理すると美味しくなる料理もあります。

img04_01-horz.jpg



その料理に1番良い火加減を自動で調整してくれるのですから
こんなに楽ちんな事はないでしょう!!

具材と調味料を象印圧力IHなべEL-MA30に入れてスイッチを入れるだけで
美味しい煮込み料理はもちろん、お米を炊いたりパンを作ったりする事も出来る
万能調理家電となっています。



さらには、発酵食品も作れるらしく 無添加のヨーグルト自家製の味噌・塩麹なんてのも作れちゃいます。



詳しい専用のレシピブックもあるので、いろんなお料理についつい挑戦したくなりますよ!




この圧力調理が気軽に出来る最新調理家電
象印圧力IHなべEL-MA30はこちらから購入できますよ!!



楽天市場でポイント付けてお得にゲット!!

楽天市場





Amazonで購入して直ぐに使って見よう♪♪

005Amazon


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。